2ntブログ

ラマダンのジャカルタその2

流離の商社マン様による、ジャカルタ報告の第2回です。


◆クラシックのスパ

フロントで「フルマッサージ、ローカルセラピストで」と伝えると値段表を示す。フルで45万Rpくらい。

フロント横のソファで待っていると綺麗でスレンダーな娘が部屋までご案内。この時フロントに向かって左側から案内される。

中はものすごく広く奥まっていて迷路のよう。

一番奥にある部屋に通され、中はバリ島にあるヒーリングルームみたいで、シャワールーム、風呂が独立しているとても豪華で清潔なつくり。

少し待っていてと娘退室、10分以上戻ってこないので不安になっていたところ、別の八重歯のかわいい21歳が登場。この子はカワイイ系で胸も大きく期待大。

マッサージはソルトを選択、とても丁寧で気持ち良い。

こちらも今後の展開に下半身を大きく膨らませていたが、追加20万RpでHJのお誘い、本番は勿論Fも不可とのこと。トップレスになるのは更に10万Rpプラスとのこと。

昼のロイヤルマスに比較してあまりに高く「マハル、マハル」と言うが、自分は外国人専門で皆それくらい払っているのでノーディスカウントとのこと。迷ったけどここまで来たので、追加チップでOKしました。

手コキはローションを使いグッドではありました。

帰りは別の方角で、小さな個室がたくさんある廊下を抜け、ジャカルタ編で紹介されていた、サウナや女の子が客待ちしているバーがありました。

ここを突き抜けると入ったのとは逆のフロント右側に出ました。小生は純粋にマッサージのみを希望したとフロントは思ったのか謎です

luxury-spa-686386_640.jpg

◆リフレクソロジー

同2階に極めて健全な店があります。リンパ+フットで90分7万Rpで格安。

短期滞在の方は移動時間の手間やロスが大変なので、小生のように食事や中休みを取り、ホテル内で2軒はしごがお勧めです


◆ランキング1位のクラシック

本日3軒目、ここが一番なのは良くわかります。女の子の質量、値段、店の作りなどトータルでとてもバランスが良い。

入って右側にはソファが多く、女の子が何十人もいて、恐らく服やソファで分かれ、仕切っているママさんが別だと思う。

自分は入ってやや左側、バーカウンターに近いハイチェアに座りビールで一息。すると早速ママさんが何人も何人も女の子を連れてくる。

自分は少し休憩したいのでロイヤルマス同様、複数注文をクリアーできる女の子がいれば考えると伝えると、何と18歳の初々しい娘を連れてきた。

OKすると2階に連れて行かれる。この時に何組もすれ違うけれど、女の子の好みは国によって人によって色々だと思う。

値段や部屋は「オトコの夜遊びガイド」の情報通り。

この娘は外見はかわいいがサービスは普通、Kはほっぺのみ、FもG付きで、多分Finishしたら早めに部屋を出たがるタイプと感じた。

自分のS心に火が付き、とにかく長い時間挿入ピストンを試みる方針に変更。

GF後、上にまたがり強烈に腰を振り、早めにいかそうと思っているようだったので、自分が上になり足を大きく広げ、激ピストン&手クリ攻撃。

20分経過すると流石に娘もぐったり。「no-finish?」と聞いてくる。

こちらは3軒目でもあり、お前がローション塗りすぎたから滑ってなかなかfinshできないと答える。

最後は少★を★しているようで興奮、唇を強引にこじ開け、舌を絡ませ、finishする。

娘は開脚しすぎて足をつった感じで、可哀想に感じチップを少々。

フロアに戻るとセクシーダンスショーをステージで行っていた。前方はreservedなのか、名前の札があったので斜め後方に着席。

ダンサーはステージを終えると、黄色のセーラー服を着た少女店員を従えテキーラ売り。

全て断りましたが、売り込み中でも何人も首に手を回し密着してくれ、これはこれで楽しい時間です。

入り口で預けた荷物をカウンターのお姉さんが戻してくれた時、チップを要求するのに閉口。

5,000Rp渡したら少ないとの表情であったがこれ以上は渡さず。

日本の物価に比べれば全て格安なるも折角先輩方が築いてきたものなので、日本人がなめられないようチップは多くは渡さないようにしました。


う~ん、あのSPAでそんな体験をされたとは、、、

チップ相場を崩さぬように、など配慮して下さったのに、なんとも申し訳ない気持ちになりました。

これは推測ですけれど、もし本当に「フル・マッサージ」と伝えたら、フルボディ・マッサージ(全身)が目的だと思われた可能性はあるかと。本番=フル・サービス ではなくて。

さらに「ローカル・セラピストで」というリクエストは普通の客はしないのではないか? だからSPAの実態を知らない一般客だと勘違いされたのか?と想像しました。

「ジャカルタ編」にも加筆修正いたしましたが、流離の商社マン様には申し訳ない結果になってしまいました。

受付で何も言わなければ、右側に通されると思います。にしても45万ルピアは、全身マッサージとしても高額ですが、、、

それから、入り口で荷物を預かっただけでチップ要求とは相変わらず「しつけ」はされていない模様ですね。

せめてもの救いは、セクシーなショータイムが復活したこと、でしょうか。

tag : ジャカルタスパマッサージバリチップ夜遊びロイヤルサウナSPA

コメント

非公開コメント

ご心配ありがとうございます

しがらみ様、はじめまして。
この件につきましては、随分前に書いておりますので簡潔に。

無問題だとは思っておりません。

私の意図は、「インドネシアの女性ってこんなにキレイなんだ」
「カワイイ娘がいるんだ」、と少しでも多くの同朋に知ってもらいたい、
「土★ばっかりだろっ」などという偏見がいつか無くなればいいなぁ、と。

最近、ダウンロードに関する著作権の罰則等が話題になりました。
画像に関してはその対象に含まれていないことを確認済ではありますが、
いずれ問題となったら、すべて削除するか、ブログ閉鎖、ですね。

No title

こちらのサイトは、記載内容と無関係な画像(明らかに他者に権利があるネット上の写真)を
のせていますが、著作権は大丈夫なんですか?
リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント