2ntブログ

過去記事を順次移動させます

今回はお知らせです。

5年半で約1,000記事にもなった、このブログ。

将来を見通して、「エリア別」にアーカイブを作ることにいたしました。

すでに「ホーチミン」「ヤンゴン」「バリ島」カテゴリーの記事は、
古い物から順次、削除&新ブログへのアップを始めております。

「プノンペン」「シェムリアップ」カテゴリーはまとめて「カンボジア」としました。
「クアラルンプール」は「マレーシア」としました。
マニラやセブ島はまとめて「フィリピン」に。
ジャカルタとバリ島を除いた「インドネシア」も。

アーカイブはライブドア・ブログのアダルト・カテゴリーに作りました。

・アジアの尾根遺産【ホーチミン分室】

・アジアの尾根遺産【ヤンゴン分室】

・アジアの尾根遺産【カンボジア分室】

・アジアの尾根遺産【バリ島分室】

アジアの尾根遺産【マレーシア分室】

アジアの尾根遺産【フィリピン分室】

アジアの尾根遺産【インドネシア分室】

いずれ将来、アジアナイトウォーカーを引退するときには、その後に新サイトの記事もアーカイブに移動させるつもりです。

アーカイブでは、当ブログで有料設定だった記事も基本的に一般公開いたします。

コメント

非公開コメント

Re: No title

太陽様

まず前提として2年ほど前から、googleが地域性を重視した検索アルゴリズムに変更したことがあります。

そのため東南アジア全域を扱ってきた当ブログは、以前よりも検索結果で上位表示されなくなりました。

アーカイブを「地域別」にしたのはそのためです。
また新規訪問者様にも、地域別のほうがニードに合致しやすいかと存じます。

FC2では1つのメアドで1ブログしか作れません。そうしますとコメントの管理等がとても煩雑になってしまうのです。また複数メアドで多数のブログ運営をすることは、規約に触れてしまうリスクもございます。

ライブドア・ブログは1つのメアドで複数ブログを運営できるのです。
諸事情ご理解くださいませ。

No title

FC2からライブドアに何故かえるのですか?
リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント