2ntブログ

ハートヤイMPでの一部始終

過去に有料記事としておりました、ハートヤイ(ハジャイ)のマッサージ・パーラー潜入記。

年数も経過したので、3本の動画を再編集し、YouTubeに再アップしました。

≪追記≫尾根遺産の裸体が映っているので、年齢制限をかけたものの強制削除されてしまいました。

以下、プレイの模様です。

ハートヤイのマッサージ・パーラーで、コンシアがお勧めの青31番を指名。

チェンライ出身の自称21歳Pちゃん、ルックスは合格点。
1700Bを支払い、3Fに向かいます。

プレイルームはかなり年季が入った印象ですが、不潔感は無し。
ただバスタブに湯がたまるのに、相当時間がかかりました。

その間、カタコト英語でのコミュニケーションになるので、時間を持て余し気味に。

我慢できずにPちゃんのバスタオルを剥いでみたら、なんと両方ともに完全な ≪陥没乳首≫ です。
これには大いにソソられました。

薬指&小指で、サワサワと掃くように刺激を加え、さらに舌技を駆使していると、極小乳首が隆起してきます。
漏れ出てくる吐息も艶っぽく、このままハメたくなりました。

ベッド脇のゴム帽子を指さすも、「まだ、ダメ」の仕草。
おじさんは、一度萎えると回復する自信が無いのに・・・

かなり湯温が低めのバスタブで、MPらしいサービスを受けましたが、特筆するほどのこともなし。
ベッドに移ってのボディ舐め、ゴムFもいたって普通。

コンシアは「グッド・サービス」と言いましたが、だとすれば他の尾根遺産たちのサービス・レベルが思いやられます。

申し訳程度にしか毛が生えていない、★女のような秘所を舐めまくりたかったのですが、これもNG。キスもNG。

騎乗位の動き方も単調なので、体位を入れ替えこちらのペースで動いてフィニッシュ。

しかしPちゃん、気立てはとてもいい娘のようで、寄り添って甘えてくる仕草にはグッときます。
チップの要求も無し。性格は合格点でした。

此処を含め、ハートヤイのMP関連に関する記事はこちらです。

tag : ハートヤイハジャイマッサージMP

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント