2ntブログ

ハートヤイのMP

Gダイアリーのハジャイ最強MAPによれば、ハートヤイのマッサージ・パーラーは6軒。

北から順に「ピンクレディ」「ニューレディ」
やや離れて南方に「チンタナー」「パリス」「アタミ」
やや離れて東方に「チャオプラヤー4」

到着初日、手始めにWFR様が「比較的レベルが高かったよう」と報告して下さったNewLadyを覗いてみました。

トゥクトゥクに地図を見せて、Merlin Hotel を目指します。
Ciam Center Hotel から50B (ちなみに帰路は40Bでした)

hatyai1.png

目指すMP「NewLady」は Chaiyakul Uthit Soi 1
メルリン・ホテルの真向かいにあります。看板には「新女人大浴室」の文字。

ドアを開け、店員に「イープン、ジャパニーズ」と告げると奥から日本語のできる女性コンシアが登場。
おかげでタイ語NGの私でも、説明が明瞭でした。

CIMG2605.jpg

日曜夜の訪問でしたが、向かって右、ガラスの向こうの金魚鉢には尾根遺産が15名。

赤色の番号札が1500、青が1700。
向かって左に、オープンスペースのひな壇があって、そちらには5名。後列の3名が2000で、手前左の一人だけが2500、手前右の一人が【新発売】で5000だそう。

1500と2000に、それほどのレベル差は無いような。。。

赤の38番は、サービスいい?と尋ねると、コンシアの彼女が「おっぱい大きい娘がいいなら。サービスなら31番」だと。

こういうコンシアがいてくれると助かりますよね。プレイ時間は90分。

チェンマイ、チェンライからの出稼ぎ尾根遺産たちだそうで、英語もほとんどNGなのが難点。

tag : GダイアリーハジャイハートヤイマッサージMPコンシア尾根遺産金魚鉢サービスプレイ

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント