2ntブログ

2018/9/25「ジャカルタ編」に未収録の☆番マッサージ

今回、ジャカルタ風俗の体験談をお寄せくださったのは、初登場のネオ様です。


この☆番SPAですが、ネットにはまだ日本語情報は皆無です。


「ジャカルタ」+店名(カタカナorアルファベット)で検索しても、全くヒットしませんので。


ネオと申します。夏季休暇をかねてジャカルタに行ってまいりましたので、「オトコの夜遊びガイド」に未掲載の店を報告いたします。


◎店のあらまし


ここはSPAではなくマッサージ店になります。まだ新しいのか店も部屋もなかなか綺麗でした。


マンガブサル駅のそばなので、この近辺に宿泊していると非常に行きやすいです。


来店して女の子を写真で選んで指名します。


初回はパッケージ(セット料金)で670,000Rpでしたが、後日再訪したら何故か685,000でした。


20170508_233947.jpg

◎プレイの中身は


初回時、インスタグラムに写真未掲載のRikaという娘を勧められ突撃。この娘は決して美人ではなく好みではありませんでした。


体系も爆乳ではありましたが、ちょっと太りすぎかな?と対面時には良い印象ではありませんでした。


しかしいざマッサージが始まるとこれが抜群に上手い。どこかちゃんとした店で施術を勉強したのかなというレベルでした。


この後の性感マッサージにも期待が膨らみ、私の愚息もむくむくと元気になりだしました。


まず、うつ伏せのまま尻を上げろと言うのでワンワンスタイルなのかと思い四つん這いになりましたら、尻を触りながら愚息を弄り回してきます。


羞恥心と気持ちよさで今にも発射してしまいそうでした。


続いて仰向けになりますと念入りに鼠径部から玉まで、どういうやり方をしているのか分からないくらい気持ち良いマッサージが続きます。


その後生Fから玉舐めまで丁寧に仕事をしてくれます。


気持ちが最高潮になったところで騎乗位でイン。


娘のあえぎ方にも気持ちが入っていて、ベロチューしながらあっという間に燃え尽きてしまいました。


初対面の時とは印象がこれほど変わった娘は初めてでした。年齢は30歳手前かな?


事が済んでから水とポカリを注文したら50,000Rpでした。


◎再訪したら


後日再訪した時はVという娘に入りました。スラバヤ出身の娘でとにかく明るい。


胸は娘自身クチル(小さい)と言ってましたが丁度お椀型で、そんなに小さいとは思いませんでした。


初回の娘のようなテクニックも取り立ててないのですが、兎に角一生懸命でサービス精神旺盛です。


ただこの娘は生フ☆ラ等はやってくれませんでした。


なぜならシャワーを浴びずに始まってしまったので致し方ないかなと思いました。もともとやらない娘なのかもしれません。


しかし、この娘とは体の相性が抜群で、最終日にWhat’s appを使いブッキングして再訪してしまったくらいで、合計3回も入店してしまいました(笑)。


 


◎管理人から


ネオ様、新規開拓されたお店の情報、重ねて御礼申し上げます。


尾根遺産によって技量に差はあるようですが、いずれもアタリ姫だったようですね。


なかなか良いお店かと考え、「オトコの夜遊びガイド」のジャカルタ・応用編に追加収録いたしました。


また、過去記事の22万置屋(旧ブログで当初「20万置屋」とした店。応用編にも収録しております)が25万に値上げされた、とネオ様からご教示いただきました。


以前の価格の金を出したら カウンター横の張り紙を指差され、見ると25万との表記があったそうです。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ジャカルタ風俗体験談夜遊びマッサージマンガブサル置屋

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント