2ntブログ

2018/1/4ジャカルタで新年のカウントダウン

旧:ブログにIppon taro様から頂戴しました、コメントでのレポをこちらにも転載いたします。


 


◎ジャカルタの大晦日は


いつも情報タダ乗りですみません。やっとジャカルタに来れたので、皆様既知とは思いますが。


年末はコタ・エリアは通常営業。


カウントダウン花火の終わる頃に女の子は、ほぼいなくなりました。


花火後にトラベルに行きましたが、数人のみ。地元KTVは3時でも大賑わいですが、外国人は場違いな感じでした。


DSC_1125.jpg

◎年始の風俗営業は


年始はイリーガルがSPAを2日から。1001のSPAはオープンしていますが、女の子はいませんでした。


コタ・インダーは通常営業です。15時でも十数人ずつはいました。ただ、帰りたそうです。


マリオボロに行って来ました。元日から営業してます。ただしインポートはほぼ全滅。ローカルもラウンジとクラブに10名程度ずつ。


ダンサーは通常通り出勤していました。個人的には、ダンサー達がノリよく楽しいです。


結局クラブのローカル90万の娘と遊びました。ブロックMのカラオケに1年いたらしく、ある程度の日本語は喋れました。


普通体型Cカップくびれあり、かわいいです。1週間ぶりに日本語で会話できてよかったです。


 


◎管理人から


Ippon taro様、正月早々のレポートをお寄せ頂きありがとうございました。「いつも情報タダ乗りですみません」だなんて、どうかそんなことはお気になさらずに。


かわいいのに、ブロックMのカラオケでは思うように稼げなかったんですかね。


東南アジアの年越しでは、私の経験上ではフィリピンの喧騒ぶりが印象的です。都会ほど若い人は欧米流をしたがりますね。日本もそういう傾向、昔からありますよね。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ジャカルタトラベルコタブロックMカラオケ

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント