2ntブログ

2018/1/7【ニューヨークの風俗】ストリップで思わぬお誘いが

今回頂戴しました、お馴染みmonkey様の夜遊び体験談の舞台は、何とニューヨーク!世界の首都の風俗事情とは?


◎ニューヨークって遊べるの?


ニューヨークへの弾丸ツアーを敢行してきました。


風俗不毛都市の最たる地位にあるニューヨークで、ちょっと面白い経験をしてきましたので、需要があるかどうかわかりませんが、ドイツの記事もあったのでご報告致します。


基本的にNYは、というよりアメリカは風俗は禁止です。


ですが、格安のアジア系を始め、南米やロシア系など様々な人種がコールガールをしており、これを呼ぶエスコートが一般的と言われております。


それとチャイナタウンやコリアンタウンの、マッサージやSPAなどはお手軽系風俗として存在するようですが、摘発が相次いでいるようでガードが硬いとの事です。


実際今回行く前に色々調べましたが、更新が2012年頃の情報で止まっていました。


マンハッタンでヘリコプターに乗ったり、ナイアガラの滝に日帰りで行ったりと結構忙しかったので、最後まではたどり着けないストリップクラブに深夜に飲みに行く程度でした。


前置きが長かったですが、このストリップクラブで面白い体験をしました。


◎ストリップの遊び方は


ストリップは以前もよく行っていましたが、何と言ってもチップが$1で済むので、ダンサーの人数とローテーション次第では$20で1時間位は見ていられます。


その他に、これは店次第ですが、大体$20-$25を嬢に払えば、別室で"プライベートダンス(PD)"といって密着した状態で、音楽が1曲終わるまでダンスしてもらえます。


但し軽くならいいですが、基本はおさわり厳禁です。


しかし今回行った所は施設は立派ながら、嬢の年齢層が高めで、なんとなく場末感の漂う箱でした。


まだ0時を越えたばかりで客も少なく、嬢が熱心にPDを営業してきました。


「3セッションまとめて買ってくれればスペシャルなサービスをする」と言ってきたので、まぁいいかと思って$75を払いました。


ちなみにお相手はちょっとぽっちゃりだけどエロい体つきのコロンビアンでした。コロンビアは初めてです。


new-york-1819861_640.jpg

◎個室の中で更なるお誘いが


手を繋いで個室に行くと、音楽に合わせて私の足の上に跨ってダンスが始まりました。通常は触れないのですが、積極的におっぱいに私の手を持って行って揉ませます。


そのうち口におっぱいを押し付けてきたので、乳首を舐めたり吸ったりしていると、盛り上がってきたのかパンティを脱ぎ捨てました。


今度はそこを弄っていたら耳元で「セックスは好き?」と聞いてきました。「もちろん!」と答えると「$200でOK」と。


戸惑いましたが、通常は出来ないと言われていること、マッサージやSPAでも相場は$200と調べていたので、すぐに「じゃあ、お願い」と$200を払いました。


するとコンドーさんをすぐにかぶせて即合体。なんとか3曲終わる前にイケました。


他のストリップでは体験出来なかったので、少し高くつきましたが良い思い出になりました。また行く機会があったら、今度はSPAなどもご報告致します。


 


◎管理人の感想


 


私もニューヨークには一度、20年以上前に個人旅行したことはあります。


5番街あたりは問題なかったですが、マジソンスクエアガーデンの南とかブルックリン橋のたもとあたりは結構ヤバそうな雰囲気だったので、そそくさと退散したものです。


場末感のあるストリップだなんて、monkey様のチャレンジ精神に敬服いたします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : 夜遊び風俗体験談マッサージ

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント