2ntブログ

2017/4/26【ジャカルタ】夜遊びスポット群の近況

磯仁様のPATRA&LARISの潜入レポートを先月UPいたしましたが、その滞在中にジャカルタの方々の夜遊び場にお顔を出されたそうです。


◎STARMOONは盛況


時間割引の垂れ幕はもうありませんが、会計時にPM8時迄なら50,000Rp引きの280,000Rpというタイムセールは以前同様に継続中でした。


娘の数もかなり増えていました。中には若くてイケてる容姿の娘もちらほらと。


皆さん緑色の番号札を付けているのですが、中に1人だけ赤い「FL09」という札を付けている娘が居ました。


男性コンシアに聞くと「彼女はフリーランスで、他の娘より50,000Rp高い」そう。(注:FLはフリーランスの略)


ただ、当方が開店当初に指名していた娘3人のうち2人は既に辞めていました。ここも入れ替わりが激しいようです。


starmoon

◎LAも盛況


明るい金魚鉢の中に娘は多数。皆若くて容姿もなかなかです。


娘同伴でお酒を飲んでいると、途中でママ(パパ)から「そろそろ上に上がれ」と娘に指令が来ます。


同系列の為か、サリアユと同様に「2人でビール大瓶4本」が目安のようです。


◎HALOMAS(ALOHA)


こちらも健在でした。


訪れたのは平日のお昼前ながら、奥のソファに並んだ娘はその数10名、barサイドに2名と、なかなかの数でした。


やはり皆さん30代でしょうか。でも以前よりほんの少しだけ質が上がっているような。


お客もぽつぽつとやって来ます。


終えて上から下りてくるお客もぽつぽつと。皆さん現地の方でした。


◎某置屋


ジャカルタ基礎編36P


こちらも盛況でした。新顔の娘も増えておりました。


ママに勧められて遊んだ娘は、初めて見るフリーランスの娘でした。


ジャカルタ出身でまだ20才だそう。


彼女、テクニックは今ひとつながらも、指入れなどこちらからの攻めは全部受け入れてくれました。


彼女のスレンダーな肢体に白いすべすべの肌は極上ものでした。


その肢体を堪能し、最後は蹂躙するかのようにガンガン突きますが、結局イケずに自ら終了を宣言。


3日後に再訪しましたが、何と彼女、前日から生理でお休みだと。滞在中の再指名は叶いませんでした。


◎トラベル


前回指名した娘は既に辞めておりました。僅か2ケ月なのに・・・。


別の指名娘もこの日は生理中でお休みでした。


訪れたのは平日の午後2時過ぎで、手前のソファに娘はぎっしりながらピンと来る娘は一人も居らず。


奥のフロアのソファには、ぱらぱらと座って居るだけで空席が目立ちました。


ママに勧められた娘も気に入らずそのまま退店。料金は0円でした。


ここは入場料がチャージされないのが素晴らしいところです。クラシックもこうだったら行き易いのですが。


◎某SPA


ジャカルタ応用編28P


平日の午後なのにお客は引っ切り無し。


二階のラウンジではお客の指名した娘がどんどん捌けて行きます。


まさに現地のお客御用達のお店ですね。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ジャカルタ夜遊び置屋トラベルSPA

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント