2ntブログ

【2017/3/28】8日間のパタヤ風俗ざんまい(2)

前回の続きで、Y様のパタヤ体験談を。バービアではなくディスコのお話しです。


◎お店の専属娘も


Hollywoodというディスコに行きました。


場所柄、暗くて盛り上がっていたこともあり、そこにいる娘達がすごく可愛く見えました。


娘達と話したところ、お店に雇われている娘もいて、テイクアウト可能とのことでした。


英語が話せる娘が多かったと思います。


ただ、値段は高かったです。(娘によって違います)


ちなみに男性客は韓国、中国が多く、日本人は少しだけでした。


ディスコ内を回って娘達を見学しましたが、可愛くてスタイルが良い娘が多く(暗がりと雰囲気のせい?)、その中でも自分好みの娘を見つけて恐る恐る話しかけて、テイクアウト可能か確認したところ、OKとのことでした。


値段は、ショートが4,000B(約12,000円)、ロングが6,000B(約18,000円)とのこと。


高いと思いましたがとても綺麗だったので、リーズナブルかと思いました。


ただ、かなり深夜になっていたので、その娘とはLine IDを交換後、翌日の来訪を約束して帰りました。


pattaya5.jpeg

◎そして翌日は


翌日、昼間もその娘とLineでメッセージのやり取りをしていましたが、またディスコに行くと遅くなりそうだと思い、ホテルに直接来れないか確認したところ、車なのでOKとのことでした。


夜にホテルで待っていると、娘は予定通り来てくれました。


前夜のディスコでのエロい感じではなく、普通の感じでしたが、やはり好みのタイプではありました。


ショートでしたが、あまり時間を気にすることなくおしゃべりしたり飲んだりして、その後一回やって、深夜になったころに娘は帰りましたが、ディスコに行き友達と遊ぶと言ってました。


◎管理人の感想


Y様、長文のレポと画像、重ねて御礼申し上げます。


日本人は少ないとのことですが、画像の尾根遺産、美形ですし、ディスコも十分選択肢になりますね。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : 体験談ディスコ

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント