2016/10/28【バンコク】生き残っている老舗MP
今回の磯仁様レポートは服喪前のバンコク。
MPが次々閉店するなか、向かわれたのは?
◎バンコクの現況
先日流れた、ラチャダーにある日本人御用達の「ナタリー」閉店のニュースは、かなり大きな反響でありましたが、それ以外にもナタリーのすぐ傍で大通り沿いの大看板が一際目を引いていた「エマニュエル」に加え、大通りの反対側にあった「シーザー」までもが閉店しておりました。
MPと言えばかつて、チューイット氏率いるDAVISグループが席巻していたこの界隈。
今やここで続けて営業しているのは、当時から一番大衆向けであった低価格店「ハイクラス」のみ。隔世の感があります。
◎ハイクラス
営業時間:昼12時~深夜2時。
訪れたのは平日の午後三時。久し振りの入店でした。
入口が以前と違い、階段を昇りドアを開けると、すぐ目の前は娘さんの座っているラウンジになっております。
直ぐにママが寄って来て挨拶、ママは日本語が堪能でした(ちょっと訛り気味)。
「右のソファに座っている娘は1,700B、向かい側は2,000B、手前の娘は2,500B」と。
何が違うのか?と聞くと容姿、年齢その他でサービスに違いは無いと言います。
眺めていると自然に、目の前に座っている2,500Bのソファに目が行きます。娘は7名、うち真っ白なドレスを纏った娘はまるでモデルのようでした。
しばらく眺めているとママが「もし良かったらお勧めの娘を紹介する」と呼ぼうとしたのはやっぱりその娘。
胸も大きくてサービスも良い、日本人にダントツの人気なのだとか。
こちらを最高の笑顔で見つめる彼女。が、こちらが選ばないと見るや、何とこちらに背を向けて座り直しちゃいました。
自ら席を立って他の娘を見に行きます。
1,700Bには9名、2,000Bには5名おりましたが、どうにも値段の違いが判りません。2,500Bは昔でいうモデルクラスなのでしょう、皆さん若くてきれいです。
ぐるりと一通り見て選んだのは1,700Bの娘。
青★典子がおしとやかになった感じの娘で、話しかけたら何と英語で応えてくれました。
そのまま席に座って少し話しましたが愛想も良かったので、私で良いのかを確認してからママにそれと伝えます。
彼女の先導で上へ階段で上がります。
部屋に入って飲み物を注文、一息付いたところで再度ご挨拶。
◎セレクトしたのは
名前は○ナ、年は何と27才だそう。年よりはずっと若く見えました。
お決まりのようにチェンマイ出身と言います。
こちらが服を脱いだら、それを受け取って畳んで置いてくれるのも優しいですね。
服を脱いだらやっぱりスレンダーな体型、真っ白な肌はやはりタイ北部出身ならではでしょうか。
ここは老舗の大衆MPですが、オーナーは(チューイット氏の後)ずっと変わらずだそう。このままずっと残って欲しいと願う次第です。
ママは日本語、英語が可能。
ここへは移ってまだ2週間程だそう。(9月時点)
部屋にはマットがあったのですが、彼女は出来ないと。もしかしたら出来る娘も?次回確認してみます。
さて彼女、服を脱いだらやっぱりスレンダーな体型、真っ白な肌はやはりタイ北部出身ならでは、でしょうか。
小さな形の良いお尻からすらりと真っ直ぐに伸びた脚、残念ながら乳房は小振りでしたが形は良く、乳輪は小さくて、これまた小さな乳首もきれいな淡いピンク色です。
まずは一緒にバスタブに入り、彼女から丁寧に洗って貰います。彼女もシャワーを終えてベッドへ、さあプレイ開始です。
まずは仰向けになった当方の上に覆い被さるようにしての乳首舐め、と、ここでこちらが堪らず彼女を逆に押し倒し、覆い被さるようにして首筋に舌を這わせながら乳房を揉んで、そのまま舌を這わせて彼女の小さな乳首を口に含んで舌先で転がします。
次に彼女のきれいな黒髪を撫でながら耳元に舌を這わせ、頬から口元へと唇を這わせてを何度か続けているうちに、最初は唇へのキスを拒否していた彼女もようやく観念したのか最後には舌を受け入れてくれ、そのままディープキス。舌先を彼女の舌に絡め、口中をかき回すようにむさぼります。
こちらがようやく半勃ちになったところで一旦攻守交代、彼女にフェラをお願いします。
実はソファで話していたときにフェラは上手?とは聞いていたのですが、何とここでスキンを着けてからと言うじゃないですか!それだけは譲れないので強くお願いして生でやって貰うことに。
ゆっくりと咥える彼女、その口中で、先っぽをまるで舌先で弾くように舐め上げます。これは新しい刺激です。
しばらく続けて貰ってようやく充分に、ここで彼女も笑顔です。
準備をしてからまずは彼女が上に、腰を下ろして奥まで入ったところでゆっくりと上下動、同時に体を寄せながら乳首舐め。
なかなか気持ち良く、これをしばらく堪能してから今度はこちらが上になり、彼女の華奢な体に覆い被さってゆっくりとグラインド。
彼女のすべすべの肌の感触と温もりを肌で感じながら、だんだん動きを早めます。最後は彼女をベッドに押し付けるようにしながら根元まで擦り付けるようにしてフィニッシュ!いやあ大満足でした。
しばらくそのまま余韻を楽しんでからゆっくりと引き抜いて彼女に処理して貰い、再度シャワー、ここでも丁寧に洗ってくれます。
最後おでこにキスをして一緒に部屋を出ます。彼女、部屋を出たところで手を繋いでくれ、一緒に階段を降りて最後は手を振ってバイバイです。
tag : バンコク