2ntブログ

M男をSにさせる尾根遺産

この週末から、秋の大型連休ですね。インドネシアに出かける方々もいらっしゃるかと存じますが、念のため、9月24日は犠牲祭です。

昨年の犠牲祭とその前日は、トラベルをはじめ風俗すべてが休業でした。今年も同様ならば、23,24日が休業に。ご注意ください。

さて今回は当ブログ初登場、SEasia様のシンガポール体験談です。

シンガポールの夜景

5年ぶりにゲイランに行ってきました。僕は中国人好きなので、5年前は滞在1週間で3回行ったくらいです。今回は時間の関係で1回、しかも昼の12時に行ってきました。
さすがに半分くらいは閉まってましたし、空いてても女の子が少なかったですが、Lor 20から18、16と暑い中ぐるっと回り、たどり着いたのはWesterhout Roadの12番。

この置屋は実際に女の子を見て選ぶのではなく、テレビモニターに映った写真を見て選ぶといった感じでした。10人くらい写真はありましたが、どれもそこそこ可愛く、中でも可愛い系の1人に目が行き、待ち時間10分ながら指名。

プレイ前にほかの女の子も横切りましたが、結構可愛かった気がします。1時間$150で、待ってる間、冷たい紅茶を出してくれました。

案の定英語は全く通じませんでしたが、ゲイランでは珍しいらしいマットプレイがあったのはうれしい誤算でした。ちゃんとマットの上にビニールを敷いてくれるので、前のおっさんのことを気にせずにすみますw 

日本のソープまではいかないまでも、結構ちゃんとやってくれましたので満足でした。
普段はあんまり責めたりしないのですが (Mなのでw)、演技とはいえ結構あえいだりビクビクしたりしてくれるので、手マンしつつ指フェラしてもらいました。

指フェラがエロくて、ついでにディープキスも試みましたが、嫌がられつつも成功w あとフェラは生フェラでした。
そんなこんなで挿入と相成ったわけですが、手マンに没頭したためタイムオーバーの電話が…。

女の子はさっさと切り上げようとしたのですが、携帯で「1分 終了」と打って見せたら何とか通じたみたいで、ぎりぎりフィニッシュできましたw 同じ漢字圏でよかったw

可愛い子が多いみたいですし、近いうちにまた1週間行くので、またのぞいてきます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

本来は受け身派のSEasia様を、ソノ気にさせるとは、その尾根遺産、なかなかやりますねぇ~

ゲイランにもポツポツとマット有、の置屋が出来てきて、かなり人気だと聞きますが、尾根遺産の質もなかなかなのですね。

tag : シンガポール体験談ゲイラン置屋マットインドネシア風俗トラベル犠牲祭

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント