2ntブログ

アレクシス、この程度かよっ!

「1001」を見学したあと、磯仁様とアレクシスに向いましたが、
なぜか客扱いされず。

まずはと腰かけてビールを注文したのに、結果45分待っても運ばれて来ませんでした。
途中、女性コンシアに催促してもらったにもかかわらず、です。

そのコンシアも、名刺に料金をメモして寄越しただけで、すぐに他の席へ。
全く尾根遺産たちを勧めもしてこなければ、並べてもくれません。

ほぼ同時に入店したローカル?のグループは、
何度かショーアップを繰り返してもらい、(国籍毎にグループ化されて並びます)
選んだタイ娘たちとイチャついています。

すぐ隣のBOXには、ファランとその案内役?らしきジモティ。
しかしそのファラン、目の前に何度も美女軍団が並ぶのに、
視線を落として、見ようともしません。

【意に反した接待】 で連れて来られたのか??

その一方で、我々はずっと待ちぼうけ状態。
日本人オヤジの2人組なんて、メチャWelcome! だと思いますが・・・

「こいつら、貧乏そうだから見学だけだな」 と見透かされたのでしょうか。
(磯仁様まで巻き込んですみません!)

いずれにせよ、ジャカルタ随一の高級SPAアレクシスともあろう店が、この対応。
それほど混雑ってわけでもないのに。

DSC_0077.jpg

堪忍袋の緒が切れて、飲まずに帰ることに。

階下で会計を頼むと、しっかりビール代は加算されていました。
「ふざけるな!マネージャーを呼べ!!」

またそこで待たせれた挙句 「マネージャーは休み」 ですと。
んなわけ、ないだろうに!

結果飲み代は無しにしてくれましたが、本来遊べば請求されない入場料は
しっかり2名分30万Rp、徴収されました。

インドネシア娘でさえ 1,375,000Rp もするくせに、接客がこのレベル。
日本人をナメてんのか?

近くに他の邦人客もいらっしゃったので、大騒ぎにはしませんでしたが。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : アレクシスショーアップジャカルタSPA尾根遺産タイインドネシア

コメント

非公開コメント

No title

先月の滞在中に1回だけアレクシス行きましたが、同じ様な対応でしたね。
知った顔の尾根遺産に声は掛けられましたが、カウンターにいる間一切声掛からなかったです。
ベトナムや中国の子も可愛い子は皆無だし、サービスは上から目線だし、アレクシスはどこに向かっているのかさっぱりわかりません。
金持ってるやつにだけサービスする、そういう類の敷居なんでしょうね。
風呂に入りに行くだけですよあそこは(笑)

Re: 無事帰国

wind2 様

拙著ジャカルタ編をご購入頂いたそうでありがとうございます。

> 先日インドネシアから無事に帰ってきまして、夜遊びガイドが非常に役に立った次第です。

そう言って頂けるのが何より励みになります。

> 結局、2015~2016編 58~59ページに記載されているお店にほぼ毎日通ってました(笑)店の雰囲気と人の良さが抜群に良かったからです。

そうでしたか。紹介した甲斐がありました(笑

あそこは某ベテラン様がリピートしたとレポ下さったので、
私も挑戦してみた次第です。

トラベルやクラシックにも、魅力的な尾根遺産はいます。
でも、多少年齢が上でも、多少メタボでも、
別の満足感をもたらせてくれる尾根遺産が、
ああいう場所だからこそいる、とも感じますね。

訂正です

↓57~58ページでした
失礼しました。

無事帰国

先日インドネシアから無事に帰ってきまして、夜遊びガイドが非常に役に立った次第です。

一通り行く予定でしたが、雨による交通状況と渋滞で断念しました。

結局、2015~2016編 58~59ページに記載されているお店にほぼ毎日通ってました(笑)店の雰囲気と人の良さが抜群に良かったからです。

今回の記事を拝見して、値段と接客は比例しないと改めて思いましたね。

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント