2ntブログ

最激戦区はインド尾根遺産

シンガポールのナイトライフで、私が「こだわって」いる道待娘

今回も曜日・時間帯を変えて、幾度もロロンを歩きまわりました。(汗汗)

Geylang様からいただいた情報を夏に紹介いたしましたが、それ以来大きな変化はないようです。

geynesian1.jpg
↑ 今回GETしたインドネシア道待娘。昔のマナカナ風。40S$
  私のストライク・ゾーン「小柄・細身・C-cup」です。


ゲイランSPAで抜いたあと、深夜便で到着した大学の先輩を案内している最中に、スリムでキレイなインド道待娘を見かけました。

1回戦済んでなければ、先輩のガイド中でなければ、ぜひ! と思えるルックス。

(これまで見たインド道待娘、3人に1人はボール・ゾーンのポッチャリ系でした)

「遊びましょうよ!」と誘われ、値段を聞くと40S$プラス部屋代6S$。

立っていた場所の目の前が、実質的置屋です。(ロロン20)

私の宿、L12の81プリンセスまでは出張できない、とのこと。


それで別の日に、再度挑戦のためL20へ。

姿が見えないので近くで一服していたら、すぐに置屋からその尾根遺産が路傍に登場。

ところがタバコをもみ消しているわずかな間に、中国人に先を越されちゃいました。

その中国人が、いけ好かないタイプで「アイツのすぐ後はイヤだなあ」と。


15分くらいで、尾根遺産再登場。本当にローカルは短時間で遊びますね。

どうしようか迷っていた数十秒の間に、目の前で別のローカルがまた・・・


やむなくコンビニで冷えた飲み物を補給し戻ると、すでに再々登場していた尾根遺産、インド系の客となんかモメています。

凄い剣幕で美形も台無し。しかもF●ck youみたいなジェスチャーまで。

それを見てイッキにソノ気は消え失せ、結局L12で上のマナカナ風ネシアンを拾いました。


それにしても、インド置屋娘?の回転率の高さときたら。絶対数が少ないからでしょうか。

立ったと思えば即、の連続なんて他の道待娘で見たことありません。

実質置屋の部屋数が少ないのか、別のインド置屋娘は道の向かいのマンション2Fにお客と入っていきました。ヤリ部屋なのでしょう。

tag : シンガポールナイトライフゲイランSPA尾根遺産置屋夜遊びインド

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント