2ntブログ

ピピ島は?クラビは?

前回に続きWFR様の体験談です。

観光のイメージしかないようなピピ島&クラビは、はたして??

ピピ島

ピピ島は車もなく、のんびりした雰囲気の島です。
そっち系は全く期待せず、健全に過ごすつもりでしたが、
思わぬことがありました。

フェリーで到着して、ホテルに荷物を置き散歩に出たら急な大雨。

雨やどりを考えたところ、ちょうどマッサージ屋の前を通りかかり、
女性が私を呼び込もうと出てきたら、
滑って転んで泥だらけになってしまいました。

責任を感じたわけではありませんが、着替えて出てきたのを見ると、
若くて見た目も悪くなかったので、入ってみました。

タイマッサージを受けるも全然ダメ、少しマッサージを受けた後、
マッサージ代と別にチップ2000Bで本番のお誘いがあり、
ものは試しということで受けてみました。

となりに人がいる中、仕切りはカーテンのみだったので、
少しドキドキしながら、とりあえずコトを済ませました。

年齢を聞いたら20歳。電話番号を入手し、
次の日はホテルへ来てもらうことにしました。


翌日22時頃に電話してみたら、とりあえず店へ来いとのこと。

店で交渉したところ、ホテルは遠いので行きたくない、
行くなら4000必要とのことでした。

飲んで疲れて早く寝たかったのと、
ホテルの部屋が二人で寝るには手狭だったこともあり、
ホテルへ行くのは諦め、店で全て済ませました。

ピピ島にも、こういう形のマーケットがあったのは驚きです。

クラビ

クラビは至って健全な街です。アオナンビーチに滞在しました。

女性がいるバーは、RCAというバービア8軒と
センターポイントにあるゴーゴーバーのみです。

RCAは昼からやっていますが、女性が集まるのは21時以降、
全体としてレベルは相当落ちます。ビール80-100 LD 200

相場を確認したところ、BF500、ロング2000~とのことでした。
居心地も良くなかったので、早々に退散しました。


ゴーゴーバーは、場末感満載ですが、真ん中で順番に踊っていました。
ビール100-120 LD(テキーラ)200

客が少なくて暇なこともあり、お菓子を配ると、
ドリンクなしでも結構なついてくれました。

夜は他にやることもないので、ひたすらビールを飲みつつ、
ショーを見ながら、女性と話をしていました。

連れ出す客がいないので、料金を確認したところ、
BF3000、別途チップ4000~でした。

気に入らない客なら、10000でも拒否するとのこと。
競合がないこともあり、結構強気な商売です。

クラビ2

クラビ・タウンのバスターミナル近くに置屋エリアがある、
との情報があったので、バイクで行ってみました。

それらしき店はあったのですが、店にいた女性に尋ねたところ、
昼間はやっていないようでした。

建物も入口もボロボロだったので、
夜にあえて行く価値はないと判断し、諦めました。

クラビ滞在は2泊のみでしたが、のんびりした雰囲気で、
海も山もあって観るべき場所もそれなりにあるので、
誰かを連れて行くにはいい街だと思います。

現地調達はなかなか厳しいと思います。

 ~ ~ ~
いやぁ~、カーテンの向こうに人がいる、
これは刺激的なシチュエーションですねぇぇぇ

WFR様、限られたご滞在のなかでの精力的な活動ぶり、
敬服いたします。


tag : 体験談ピピ島クラビマッサージチップバービアゴーゴー置屋

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント