2ntブログ

ラオっ娘に誓:再訪

前回に続き、T様のラオス体験談です。


ビエンチャンでは、怪しい看板が出ていたZAPという店に行きました。
事前情報が何もないまま入りましたが、
店に入ってからネットで調べてみると連れ出しバーのようで
相場はショート1,000B、ロング2,000Bとのこと。

普通に飲んで終わるつもりだったのですが、
あまりにも盛り上がって流れで連れて帰ることに。

酔っぱらって気が大きくなってたのもあり
ロング1万円ほどで連れ出してしまいました・・・

ラオス語しか話せない子だったので、会話本を見ながらでしたが
とても愛想のいい、地元の18歳の子と一晩中イチャイチャして
ビエンチャンの夜は終わりました。

raos

ルアンパバーンはどの店も閉まるのが早いです。
トゥクトゥクと交渉し、置屋に連れて行ってもらいました。

女の子1,000B(250,000Kip)、トゥクトゥク往復200B(50,000Kip)
お爺ちゃんドライバーだったので大丈夫かな?と思いましたが、
結果的にここが最高で ( ̄ー ̄)

雑貨屋の奥にある家のような場所だったのですが、
2階の2部屋から女の子が一人ずつ出てきて(恐らく住んでいる子?)
どちらかを選べと言われました。

最初に出てきた子がかなり若くてかわいかったので
他の子が来る前から完全に決めていました。

ドライバーが女の子に200,000Kip渡していたので、
直接行けば200,000Kipで大丈夫なのかもしれません。

1階のベッドだけある部屋に移動して
服を脱いでスタート(シャワーや水浴びの類はありませんでした)

Fや生は病気が怖いので海外ではしないようにしていますが、
基本的にNGなこともなくキスをしながらイチャイチャできました。

喘ぎ声や小さくて狭い穴に興奮してしまい、
酒を飲んだ後だったのに数分で逝ってしまいました(-_-;)

普段は酒を飲んだ後は逝きづらく、逝けない時もあるくらいなのですが・・・
色々とぎこちなく慣れていない感じが何とも言えなかったです。

時間の関係で再訪問できなかったのが悔やまれます。

------------

T様はすでにラオス再遠征を考えていらっしゃるそう。

>色々とぎこちなく慣れていない感じ

いいですよね、そういうのって!!

tag : ラオス体験談ビエンチャンルアンパバーン置屋ロング

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント