2ntブログ

ウドンタニで後ろ髪を

これまでにも体験談を頂戴したT様が今春、
タイ&ラオスに遠征されたそう。今回はその第1弾です。


ウドンタニ到着後にネットで情報を仕入れていた
サオファイデーンに行ってきました。

場所が定かではなかったのでトゥクトゥクに連れて行ってもらったところ
500B+トゥクトゥク片道50B×2の計600Bでした。

確かに若い子がチラホラ・・・といった感じで
その中で目を合わせて微笑んでくれた子に決めました。

18歳くらいの、小柄で巨乳な子で
ボロ部屋に入って服を脱いでただヤルだけといった感じですが
交通費込みで2,000円弱という値段を考えれば大満足ですね。

その後ホテル近くのDay&Nightに行き
23歳の小柄でかわいい感じの子と飲みながら話しました。

システムがよく分からなかったので、翌日連れ出し交渉をしようと思い
次の日も来ると伝えてこの日は一人で帰りました。

Thai-lady

翌日は夕方頃、少し明るいうちに再度サオファイデーンへ徒歩で行き
何軒か見て歩き前回と別の店の若そうな子に入りました。
部屋代込400Bでした。

その後、体力を回復しようと思い
ホテルに戻り少し寝てから22時頃Day&Nightへ行くと
昨日の子が他の日本人についていて(-_-;)

仕方ないので昨日もいたレディボーイと一緒に飲みながら様子を見ましたが
結局その日本人に連れていかれてしまいました・・・

昨日の女の子は私のことを気に入ってくれていたようで、
途中何度も抜けてこちらに来て話しかけてくれましたが
「どうしてもっと早く来てくれなかったの!」とか

レディボーイとFacebookを交換していたら
「どうして昨日教えてくれなかったの!」とか言ってきて
余計に残念な気が(^_^;)

もう一日あれば再度会いに行ったんですけどね。

この日は飲んだ後にトゥクトゥク往復100Bでサオファイデーンに行くと
昨日の子がいたので再度対戦しました。

店員には400Bだよね?と言ってみると通ったので
お釣りの100Bは女の子に渡しておきました。

ウドンタニはやや名残惜しい感じで終わりました。

---------

T様、今回はコスパ的には良かったようですが、
いまいち【引き】が弱かったみたいですね、ウドンタニでは。

夜遊びには常に巡りあわせと申しますか、運不運もありますよね。
もちろん私も、「あぁ、あのとき・・・」と何度思ったことか。

最近私は、遊ぶ予定ではなかったときでも、
とにかく「ピン!ときたらTRY」 を心がけています。

tag : タイラオスウドンタニ体験談システム

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント