2ntブログ

トラベル実物動画つき体験談

今回は磯仁様から頂戴していたジャカルタ/トラベル・ホテルの体験談です。
(有料記事でしたが、内容を一部修正のうえ公開いたします)


週末の金曜日、午後2時半過ぎに訪問しました。この時間はまだ早いせいか、ホール内のお客もまばらです。

入って直ぐのホールには、既に娘さんが待機。左のソファから1人、7人、4人、4人と娘さんが並んでおります。

この時間、奥のフロアも営業中で、階段を上がって真っ直ぐ行った突き当たりのソファには既に娘さんが10人程座っております。

このソファには何故かいつも、日本人好みの容姿の娘さんが多いような気がします。実際、当方も今迄このソファから何回も娘さんを選んでおります。

小柄ながらかなりスリムなスタイルで、顔立ちがどこか日本風の娘が目にとまります。ママはすかさず彼女のお腹を指して「NO BABY!」と連呼。選り好みしていると逆に選べなくなってしまうので、ここはぱっと見で選んじゃいました。

ウェイトレスもそのまま部屋までついて来て彼女の名前を確認すると、飲み物は?と聞いてきましたので、こちらが「いらない」とお断りすると彼女もそれに従います。

彼女、何故か日本語が片言ですが堪能です。こちらが英語で話すよりもかえって日本語で話すほうが通じます。

聞くと彼女を指名するお客はほぼ日本人。他に台、シンガポール、韓もいるそうですが、日本人のチップは20,000-30,000と言っていました。

お客は1日当たり4-5人が付くそうです。でも彼女曰く、ここの娘には皆日本人のお客が付くから、と言います。

TRAVEL131.jpg
(注:写真より実物は美形だと思います。撮影って結構難しいんですよね)

彼女もシャワーを終えてベッドへ。さあ、プレイ開始です。

黒のロングの巻き髪の彼女、仰向けになったこちらへまずは乳首舐めから始まり、すぐに先を咥えての生フェラ。

咥えてただ上下させるだけで、あまり上手くは無いのですが、まずまず固くなったところで準備をして、彼女はそれにジェルを塗ってから上になります。

ゆっくりと腰を下ろしてから上下に動き、こちらはやや小さ目の彼女の胸を揉みながら、彼女の体を堪能します。

途中で交代し、今度はこちらが上に。

彼女、顔へのタッチはNO!でしたが、その柔らかいまるでシルクのような肌触りを堪能し、最後は彼女のスリムなお尻を抱えながら突いて、そのまま一気にフィニッシュです。


翌土曜日の午後2時過ぎに訪問。今日もこの時間お客はまばら、で、何と娘さん達もまばら!です。
奥に入って正面のソファには何と娘さんはゼロ!

元のフロアへ戻ろうとすると、あわててママが引き留めて、娘達は奥で着替え中だからちょっと待ってと。

実際少し待つとぽつぽつと左奥から娘が出て来ます。で、ママが直ぐにその娘らを呼んで「この娘はどうだ」と勧めて来ます。

2人目の娘がこれまたスリムで見た目はどこか小生意気な顔立ちの「神田うの」風。

で、これまたお腹のあたりを指して「NO BABY!」とママが連呼、それではと、この小生意気風な娘を今日は指名します。

娘はバックを取って来るからと言い、その間一人でぽつんとイスに座って待っていると、奥に座っていた一人の男性(恐らく日本の方)が、何と娘さんを二人引き連れて上へと向かいます。3P!

と、そのうちの一人の娘が通り過ぎる時にこちらに向かって「バイバイ、ダーリン!」と。見ると昨日お相手願ったAちゃんでした。

TRAVEL132.jpg

彼女、ここで働いてもう1年になるそうです。体はとても細くてスリム、何よりも足がすらっと伸びていて綺麗です。

部屋へ入り、ウェイトレスから飲み物を問われるも、こちらがいらないと断ると彼女もそれに従います。

まずはシャワー、彼女は先にこちらを洗ってくれます。彼女も終えてベッドへ、さあ、プレイ開始です。

と、彼女、いきなりティッシュを畳むと、そこへリステリンをふりかけて湿らせ、それでこちらの胸を拭くではないですか!

拭いた後に乳首舐め、次に今度は下へ向かうと内股を、次に袋から竿までをこれまた拭くではないですか。

拭いた後で彼女は内股から玉舐め、竿を舐め上げます。
と、今度は溜まった唾をいきなり勢いよく床へ吐き出す、の繰り返し。いやあ、メゲます。

竿舐めを終えた後、何と彼女、今度はその先っぽを睨みながら臭いをくんくんと嗅いでいるじゃないですか!

どうやら病気かどうかを判断?しているのでしょうか?

で、彼女に「どうなの?」と聞くと彼女、突然「にこっ」として「O.K」と。そこで初めてぱくっと咥えてくれます。

この時気付いたのですが、彼女、舌の真ん中にピアスをしています。

が、ピアスをしていても噂のようにフェラがとても気持ち良い、ということは全く無かったですね。

で、彼女もただ咥えてゆっくりとシゴくだけでしたので、ここはひとつと思い、恐れながら自分の指をモデルにして、「男はこうやって裏側を下から舐め上げてから、先の鈴口を舌先でチロチロとされるととっても気持ちがイイんだよ」と言うと、ツンとした表情の彼女、それを聞いてニコッと笑い、「こう?」と言うようにすぐに実践してくれます。

で、こちらが「そう、そう。気持ち良いよ」と言うとそれを聞いてまたニコッと。

次に今度は口の中で咥えたまま、鈴口を舌先でチロチロとして、とお願いすると、彼女は素の表情でそれを聞いた後、「にこっ」としてこれまた実践してくれます。

で、同様に「あー、気持ち良い!」と言うと、さらに「にこっ」と。どうやらこれがツンデレと言うものなのでしょうか。

充分にそのフェラを堪能したところで準備をし、昨日同様にジェルを塗ってから彼女が上へ。

ゆっくりとしたリズムで動く彼女、こちらは下からそのAカップのとてもスリムな胸を揉み上げます。

胸はかなり貧弱なのですが、やはり肌はすべすべで、撫でるととても気持ち良い肌触りです。

途中交代して今度はこちらが上へ。

が、彼女、お化粧している顔へのタッチは不可、ほっぺたすらくっ付けさせても貰えません。

しょうがないのでそのまま彼女の綺麗な脚を抱えながら激しく突いてそのままフィニッシュ。

彼女、今度は胸が重い!上にのしかかるな、とばかりに腕を突っぱねます。何とも、です。

さあ、身支度も終えて帰り際に彼女、手を出して「チップ!」と。もちろんあげるつもりでしたのですが、まあ、自己主張の強いこと!

で、お礼を受け取るとこれまた「にこっ」と、何ともツンデレな娘でした。

この娘も日本人びいきで日本人はチップを多く呉れるから好きと言っておりましたが、日本人は皆判を押したように50,000呉れるそうで、他のお客ではインドネシア人はゼロ、中、韓もゼロと言っておりました。

お客は一日当たり4人から2人程だそう。

以前はインドネシア語オンリーの娘にも何度も当たったのですが、今や英語はもちろん、片言以上の日本語が話せる娘まで!

日本人客は以前にも増して多いようで、そのうち日本人専用になる日が来るのかも、です。

tag : ジャカルタトラベル体験談尾根遺産ホテル

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント