2ntブログ

ギャランティ、再び

磯仁様のジャカルタ置屋レポートの続きです。

三日目、夜9時半過ぎに入店。さっそくカウンターへ。

以前の娘さん二人の写真の上には黄色いチップが置かれておりました。さっそく指差すも、指を上に向けて接客中と言います。

どの位で戻るのか?と聞くと二人共今しがた上に上がったばかりだから、丁度1時間後だ、とのこと。

しょうがないので他の娘を選ぼうと後ろを見ると、カウンターのソファーの前に娘が5人程座っております。

その中で愛想の良い娘を指差して「ギャランティー?」と聞くと、ママやカウンターのお兄さんが一斉に「ギャランティー!」と。

そこで彼女を選んでさっそく二階へ。

↓ キャッシャーお兄さん
キャッシャー

彼女、名前は「****」、29才だそう。

この娘は凄い、体型はやや小柄ながら、恰幅があります。シャワーで洗ってもらいベッドへ。

乳首舐めからだんだん下へと移り、腿から膝へと軽く舌を這わせます。次に足元に跪き、舌先でお尻から袋までを舌先でちろちろと舌を動かしながら舐めます。

残念ながらシャワーの際に肛門は洗ってくれたのですが、アナル舐めはありませんでした。

そして竿を丹念に舐め上げた後、先を咥えて両指で乳首を弄びながらのフェラ、これは絶品。

単に咥えて頭を上下させるのではなく、頭は動かさずに口の中で、カリ首に舌を巻きつけてねっとりと舌だけが動くフェラはもう絶妙です。

充分にフェラを堪能した後で、持参のスキンを装着してまずは彼女が上に、腰をゆっくりと動かしながら、舌で両乳首を舐める技は凄いの一言です。

が、連日の放出のせいか中々イキません。攻守交代して今度はこちらが上になって攻めます。

↓ 実物
S31.jpg

太目の彼女の体に優しく包まれながら腰を動かしますが、やはりなかなかイキません。

諦めてスキンを外して再度フェラと手コキをしてもらいます。彼女、嫌がりもせずに再度丹念にフェラをしてくれます。

絶妙なフェラを堪能しますが、残念なのは、あとほんの少しでイキそうになる、という頃に口を外して唾を拭くので、どうにもタイミングがずれてしまいます。

最後はフィニッシュを断念、が技を充分に堪能出来ました。

彼女は「フィニッシュしなくても良いのか?」と聞いて来ますが「満足したから」と答えてシャワーへ。ここでも彼女、丁寧に背中まで洗ってくれました。

最後は満足のチップを進呈して一緒に下へ下ります。

ママやカウンターのキャッシャーの男性らから「どうだった?」と聞かれ、親指をぐっと上に向けて「GOOD!」と言うと、皆が大歓声です。

で、カウンターで写真を撮らせて貰ったりしていると、上から前回の娘さんらが次々と降りてきます。

やはりタイミングなのでしょうね。休みだったり、出勤していても先客がいたら出会えず仕舞いですから。

やはりこのお店の売りは娘さんのテクニックの凄さ、容姿では多少劣りますが、熟練の技が楽しめるこのお店はやはりお勧めですね。

若干年増ながらテクニックで男を喜ばせてくれるお店は健在でした。

サービスで選ぶのなら、やはりママやカウンターの奨める娘さんを選ぶのが良いのかもです。(顔や容姿に好みの相違はありますが)

↓ カウンター上の写真
S32.jpg

ギャランティ がウソではなくて何よりでした。

「GOOD!」と言うと、皆が大歓声です

こういうアットホームさも、メジャーなトラベルとかの夜遊びスポットでは味わえない、ローカルな遊び場の良さだと思います。

また、そういう応対をされるのはひとえに、磯仁様のこれまでの“善行”?の賜物なんでしょう。

tag : ジャカルタ置屋チップテクニックトラベル夜遊び

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント