2ntブログ

ジャカルタ2012/その3

前回からの続きです。体験談の舞台はジャカルタの置屋BARです。

さて、お姉さん、我々がただただ飲みっぱなしなのにしびれを切らしたのか、これでは商売にならないと思ったのかどうか、当方に「上に行く気があるの?」と聞いてきました。

もう時間も時間です。お姉さんにOKします。バイタクのお兄さんにはそのままビールを飲んでもらいます。

さて、一緒に奥の受付へ。受付で325,000Rpを支払います。

350,000Rpを出したらちゃんと25,000Rpのお釣りが戻って来ました。明朗会計です。それにスキン一個が手渡されました。

彼女は23才、髪は黒のセミロング、やや背が高く、細身でスタイルは良いです。ただ脱いだら胸は小ぶりではありました。

まずは一緒にシャワー、彼女は当方を先に洗ってくれます。そしてプレイ開始です。彼女はとても積極的です。

キスから始まり、当方の乳首舐め、そして根元から舐め上げるようなフェラ、とても気持ちが良いです。

充分に固くなったところで、当方持参の日本製のスキンを装着、最初は彼女が上になり、次に当方が上になります。

彼女、下で突かれながらも自ら腰をぐりんぐりんと動かして、当方に擦り付けるようにしてきます。

とても気持ちが良いのですが、既にビール大瓶換算で6本飲んでおり、放出感に乏しいフィニッシュとなってしまいました。

終わって再度シャワーです。ここでもお姉さん、当方を先に洗ってくれます。

着替えながらしばしお話をします。彼女はフリーランスだそう。

普段は自宅におり、気が向いたときにここへ来るそう。PM5:00-AM2:00までここにいるそうです。

当方が支払った325,000Rpのうち、彼女に入るのはわずか100,000Rpだけなのだそう。少ないですね。

プレイも積極的でしたし、気遣いも良かったので、少々多めにチップを進呈致しました。

bar-3047514_640.jpg

以前も記事で触れましたが、尾根遺産の取り分はトラベルで8万ルピア、ですから。確かに安いですよね。

フリーランス、という働き方もある、と聞いたことはあります。

可愛くて、テクニシャンで、しかも自ら腰をぐりんぐりんと動かす。。。。そんな尾根遺産に運よく巡り合えたなら、磯仁様が多めのチップを渡されたのも納得って感じです。

磯仁様のレポートは、まだまだありますので、次回も乞うご期待で。

tag : プレイシャワーフェラ尾根遺産トラベルチップフリー

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント