2ntブログ

シンガポール/ゲイランに変化?

今日は知人のEさんから頂戴しました、先週のシンガポール報告です。

ゲイランに来ています。例のSPAですが、どうやらクローズした模様。

昨夜、深夜1:30に通ったら閉まってたので、「終了時刻過ぎたかな?」と今夜再訪したところ、入口が閉まったままでした。

あと、今日行った「浴中屋」という置屋のSちゃんは最高で、(昨日行った「水上人家」の娘も同じような名前だったが)マカオの「ダーリン1」なみのプレイ(A舐め、巨乳によるパイマッサージ、etc)をやってくれ、片言の日本語もしゃべります。

他の娘は要調査ですが私的に高レベルで、「熱海」に代表される漢字店のなかでは最もいいかと。

というか「熱海」「雄琴」等の日本名の店は、金魚鉢スタイルでないのが大変不満です。

店入ってすぐとか脇とかのソファに腰掛けて(よくよそ見してるし)の娘は、なんかやる気が感じられないというか。

あと、店主が呼んで来て前に並べるスタイルも、拒否しづらい感があるのがどうも(もちろん拒否しますがw)

「東京の夜」という店では、「今呼ぶからちょっと待って」といわれ、7~8分ほどして娘が一人。

好みでないので断ると、その娘は外へ出て車に乗ってどこかへ。(待避所があるってことですかね)

他の店でも娘が車に乗って出てくのをみましたが、あれは要するに「デリヘル」も兼ねてるっていうことなんでしょうか。

個人的には娘は金魚鉢に常時詰めてる店のほうが、娘のやる気も感じられて好みです。(まあ、呼んで前に並べる方式が好きな人も多いのでしょうが)

ゲイランの道路

Eさん、レポートどうもです。

私が「地球の遊び方」に投稿したスパですが、以前に再訪したときも、ある日は夜10~11時なのに閉まっていて、翌日は営業していたことも。

どなたかご存じでしょうか? 次回シンガポールに行ったら確認します。

≪追記≫クローズしてしまいました。

それと、私も金魚鉢スタイルが好きですね。

呼んできて前に並ぶ形式が断りにくいのは、日本でデリヘルのチェンジを言いだしにくいのと同じですから。

tag : シンガポールゲイランSPA金魚鉢マカオダーリン置屋熱海雄琴デリヘル

コメント

非公開コメント

誤解です、すみません

ro-te 様、はじめまして。

> 下の方の写真の女の子がいる置屋ってどこにありますか?

この記事の本文と画像は関係がありません。
画像は拾いものですので。

私自身が撮影した尾根遺産の場合、
その旨を本文中で触れておりますので、
それでご判断いただければと存じます。

No title

初めまして。
下の方の写真の女の子がいる置屋ってどこにありますか?後、どのくらいの時間にその置屋は開きますか?

Re: KN様

KN様、いつもありがとうございます。


> 例のSPAというのはシンガポール&バタム島編に載っていた
> サトエリSPAの事ですよね?
> かなり気になって見に行く予定だったので
> クローズしていないかどうかチェックして来ますよ。

はい、そのスパです。
私は当分シンガポールに行けそうにありません。
何かわかりましたらぜひお願い申し上げます。

> それとホーチミンのお勧めの例の床屋ですけど
> 場所は調べて判りましたが、住所が載ってなかったので
> タクシー使って行くのに少し不安を感じています。

住所はMAP4の上部に記載してありまして
個々の番地はMAP下部に、わかる範囲で載せました。
わかりづらくて申し訳ございません。

華々しい戦果報告を楽しみにしております。

No title

つい先日、前回のコメントで言いました通り
シンガポール&バタム島編とホーチミン編を購入しました。

例のSPAというのはシンガポール&バタム島編に載っていた
サトエリSPAの事ですよね?

かなり気になって見に行く予定だったので
クローズしていないかどうかチェックして来ますよ。

ちなみに11月上旬予定です。
他に何かチェックして欲しい場所がありましたらご指示下さい。

初シンガポールなのですが気合いで動き回って調査しますよ。



それとホーチミンのお勧めの例の床屋ですけど
場所は調べて判りましたが、住所が載ってなかったので
タクシー使って行くのに少し不安を感じています。

ベトナムのタクシー運ちゃんって地図見せても判らないですからね…

でも、空港近くのショッピングセンターには行った事あるので
上手く伝わらなかったらそこで降りて歩くつもりです。
リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント