2ntブログ

2018/12/22クラパ・ガディンの新顔SPA

ジャカルタのクラパ・ガディン(Kelapa Gading)といえば、ご駐在の方々も多くお住まいのエリアです。


そのクラパ・ガディンで、エロありSPAを開拓してくださったO様のレポートです。


ナイトウォーカー様、ありがとうございました。「オトコの夜遊びガイド」、大変役に立ちました。


クラパ・ガディン周辺についてご報告いたします。


◎Grabは便利


ホテルはMOI内のAll Sedayu でしたので、徒歩圏内で便利でした。


ですが暑いので結局Grabで移動(IDR11k)しておりました。


昨年、更に2月に訪問した時よりもとてつもない勢いでGrabが広がっていたので、現地インドネシア人の推奨もあり、利用したのですが便利で安全でしたので、これから行かれる方々にもお勧めしたいと思います。


インポートは壊滅かと思っておりましたがタイ人はSUMOに一人のみおりました。


キングクロス室内

キングクロスはローカルのみとなってましたが、チップ攻撃もなく、それなりでした。


応用編のEdelweissが閉店しており、周辺住民に聞き込みを行ったところ、近辺ではOzone Massageがよいとの事で入って参りました。


Ozone Massage のMAPと外観へのリンクです。


◎新顔SPAのコースは



  • 1.5h 150k

  • 2.0h 200k

  • 2.5h 300k


2.5hが割高感があり、スペシャルなのかと思いましたが、他店調査もあるので1.5hで受付しました。


受付嬢も含め顔見せで選べるので、その点は良かったです。


また、ローカルの方々用だと思われ、若者も何人も入店してきました。英語は誰も通じませんでした・・・


サービスの方は交渉次第だと思われますが、嬢のオイル等の籠の中にゴムは入っていたので、コミコミではないが想定の範囲で言い値は300kでした。


今後ともよろしくお願いします。ブログも楽しみにしてます。


 


◎管理人から


英語は誰も通じない、とおっしゃりながら、周辺で聞き込み調査をして新店を発見されるとは、O様の行動力は素晴らしいですね。


私がもう、いつジャカルタに行けるかわからない状況ですので、せっかくの情報ですからここで公開することにいたしました。


地図リンクもO様から頂戴したものです。情報御礼申し上げます。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ジャカルタ夜遊びインドネシアチップ

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント