2ntブログ

2018/6/23【ジャカルタ】ピンサロ並みの格安コースがあるSPA

今回の潜入記は、先月新規開拓したジャカルタの某SPAです。


3種類あるコースのうち、最安のコースは23万ルピア。なんとSPAなのに「マッサージ無し」のフ☆ラ・フィニッシュで40分の短縮コース。私のお相手は19歳の美形。


邦貨換算で1千円台ですからね。ホーチミンのローカル・ピンサロも真っ青、でしょ?!いや、値段そのものはホーチミン激安風俗には勝てませんが、若さと美しさを含めたコスパ、ということで。


マッサージの画像

◎事前情報と違って


このSPAの存在は2年ほど前に、お馴染みのだるまわんさ様から伺っておりました。


ところが住所を訪ねていったら、お店が無い?!


違う名前のSPAになっていましたが、多分中身は同じだろう、と突撃。ところが受付嬢が見せてくれた価格表にあった3つのコースは以下の内容で、頂いた情報とは変わっていました。



  • マッサージなし、ブロウジョブ 40分 23万Rp

  • マッサージあり、ブロウジョブ 70分 33万

  • マッサージとボディ・スライド(BtoB)、ブロウジョブ 70分 38万


頂戴した情報ではHJ止まりのSPAと聞いていたので、BJやBtoBがあったのは嬉しい誤算!せっかくなのでBtoBつきのコースを希望しました。


◎BJフィニッシュのはずが


ところがスマホ画面で「クチル(細身)」とリクエストして私が選んだ嬢は「BtoBが出来ないから33万コースで」と案内嬢。まぁ、いいかと承諾して受付で先に支払います。


自称19歳のOちゃんは、お店でのキャリアは3ケ月。ブラとパンティという姿で施術開始。


マッサージの技術レベルはまぁ、3ケ月ならこんなものかな、という程度。で、70分コースのはずなのに20分くらいで「Finish」と。


前日も別のSPAで揉んで抜いていたので、マッサージには拘る必要もありませんでした。さて、次はBJ・・・と思っていたら、Oちゃんがおもむろに「ミスター、Hは好き?」と指でチキチキの仕草?をします(初めて見た仕草でした)。


「もちろん!」 「じゃあ、30万チョーダイね」


若いし、けっこう美形だし、スタイルは私好み。それで総額63万。


トラベルやクラシックで、嬢に20万チップをあげると仮定すれば、ほぼ同額。それでいてマッサージも一応ついているわけで。


Oちゃん、ハンドバッグからオカモトさんを取り出しました。帽子を持参しているということは、☆番オプションを日常的にしているものと推察。


◎サービスよりも本気で


BJは得意じゃないと言うし、キャリア3ケ月に熟練テクは期待できませんから、こちらから攻めさせてもらいます。


乳首をサワサワしていると、すぐに吐息が熱くなってくるOちゃん。演技?と疑ってみたのですが、そのあとの喘ぎっぷりも、すでに熱く潤んだ秘所も、本気で感じているわヨ!と訴えてきます。


Myロッドを受け入れると、大きな溜め息を漏らすOちゃん。やがてこちらの動きでは物足りなくなったのか、「迎えに来る」ように腰を動かしてきます。こりゃ、たまらん!!


もっと楽しみたかったのに、早めの撃沈。でも大満足でした。


30万は部屋でOちゃんに直接払います。当然チップ要求はありません。30万がチップですからね。


結果論ですが、☆番可能で施術レベルが並ならば、マッサージなしで最安コース23万にしておけば総額も53万で済んだわけですね。


バイバイして時計を確認すると、まだ時間は余っている?


同時に入店した2人組が、それから15分後、20分後くらいに上階から下りてきたので、時短はされたようです。


でも満足感はあったので、まぁいいかと。それにあの激しいエッチをあと15分楽しんだら、Myロッドが擦り切れて翌日以降の調査に差し障りそうでしたから。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ジャカルタSPAマッサージ風俗チップトラベルクラシック

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント