2ntブログ

2018/4/9【香港】道待おばさんエリアに、アノ国の女性も

香港遠征でもうひとつ、実態調査をしたいエリアがありました。


20180205_172033.jpg

◎道待娘(熟女?)がいるのは


その場所とは廟街(テンプル・ストリート)。MTR佐敦駅の北西に位置し、南北に走る通りです。


ネーザンロードから5本ほど西側。観光客は少なく、雀荘とか海賊版DVD(主に日本のAV)を売る店がやたらと目につきます。


廟街の別名は男人街ですからね。


20180205_172021.jpg

南京街と交差するあたりから北側は、夕方になると道路の真ん中に屋台が組まれ、ナイト・マーケット風になります。


ネットで読んだ情報では、準備前の屋台の間から女性が声をかけてくる、と。でもその相場や、レベルとの釣り合いに関する情報は見つけられませんでした。


◎諦めかけた、その時


廟街の南端、冒頭の画像の門に到着したのは16時過ぎ。DVD屋を冷やかしたりしながら、道の右側をずっと北上していきます。


しかし、ソレらしき女性の姿は無し。声をかけられるような状況がいつ起こるのか、とソワソワしながら歩いていたら、廟街の北端?がもうすぐそこに。


あっちゃぁ~~!情報が古かったのかぁ?


そのときです。


「ハロー、ミスター!」と後方から英語で女性の声。


振り返った私の視線の先には、黒人女性が。香港のこの界隈、白人旅行者はときどき見ましたが、黒人は初見。


「どこの国の人?」 「日本だよ」 「私はジャマイカよ」


そして彼女はこう続けました。

「私とイイこと、しない?私の部屋、すぐそこヨ」

「エッ、、、ちなみにいくら?」「400HKD」


多くの読者様はご存じでしょう。私はかつて、クアラルンプール(ビーチ・クラブ)でジャマイカ尾根遺産をテイクアウトしたことがあります。


もし私が黒人未体験だったら「せっかくのチャンスだし」と考えたかもしれませんが、ジャマイカは「済」でしたし、巨乳ではあれどメタボ系で、タイプではありませんでした。


「ゴメンよ、明日日本に帰るから、もう手持ちのキャッシュが無いんだ」 「ウソでしょう?」 「ホントだよ!」


過去記事のとおり資金不足だったので、実際に財布を出して中身を見せました。100HKD程度しか残っていませんでした。


とっても陽気な彼女、「じゃあATMに行ってよぉ~」と粘ってきましたが、残高不足を理由にリリース。


◎道待小姐は


廟街の北端でちょっと一服し、このあとどうするか考えることに。


あたりを見回していたら、視線の彼方に、明らかに私に向かって微笑んでいる女性が?!


私が北上してきたのは廟街の、屋台群の右側通路。彼女は左側(南下する場合は右側)の北端にいました。「アレがそうかな?」


近づいてみると、彼女の他にあと3名、妙齢の女性が何するでもなく道端に立っていました。ジャマイカさんは30歳前後に見えましたが、間違いなくもっと年上かと。


警戒しながら通り過ぎようとする私に、彼女が囁きます。


チュマ?


おぉっ?!懐かしい響き!!


かつてシンガポール/ゲイラン道待娘から、何十回?何百回?かけられた、魅惑の響き。


言い値は300HKD。推定アラフォー。1ブロック南には、もう2名いました。平日の17時前で計6名。


私は佐敦駅から向かいましたが、廟街の北端にいるようですから、油麻地(ヤウマティ)から向かうほうが近そうです。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント