2ntブログ

2018/3/26【ジャカルタ】グロドックには、まだあった

今回の記事はジャカルタ/コタ地区のグロドック。唐人街のなかにあった「熟女」マッサージのお話しです。


DSC_1140.jpg

◎唐人街ってどんな場所?


ハヤムウルッ&ガジャマダ通りをコタ駅に向かって北上しますと、ひとつ手前のトランス・ジャカルタの駅がグロドック。


ジャカルタ:コタ地区の夜遊びご経験者であれば、上画像の跨線橋に見覚えがあると思います。


20170507_144630.jpg

画像の場所から左(西側)に斜めに入っていく道が唐人街です。


ちなみに以前、オバケ屋敷的に紹介した「ムティアラ」が、道路の逆側に映っています(黄色の小さな看板)。


20170507_144641.jpg

ジャカルタのチャイナタウンといわれる唐人街。ご覧の低いアーケードの下には、漢方薬の店などが連なっています。


このアーケードが終わったところ、右側にbabar HOTELという、泊まるにはかなり勇気が要るレベルの建物が。下画像の食堂TIO-CIU99の隣になります。


20170507_144652.jpg

そのbabar HOTELと書かれた扉を開けるとロビーで、正面にホテルの受付。さらに貼り紙で「理髪室」の矢印があります。


矢印に従って奥へ進むと、突き当りが理髪室でした。


 


◎そこにいたのは


受付付近にたむろしていたのは、明らかに30歳超のオバケが2名、とても遊びにきたとは思えないようなご老体が2名。


マッサージは60分25万、との説明が。しかし、とてもじゃないですがオバケ退治に対価を払う気にはなれません。


かつてムティアラの記事に対するコメントで「実物レベルが見たい」とご希望があったので、実は入館してからここまで動画撮影していたのですが、角度調整に失敗して天井しか映っていませんでした。


その撮影機材を止めようと、受付の横がホテル駐車場につながっていたので外に出ると、なんとそこに待機中の熟女が7名もいました。


でもムティアラ・レベルよりは若干マシ、な程度でしたけど。


情報を頂いたH様、私にはオバケ退治は無理ですぅぅぅ。


此処でヌクくらいなら、H様や磯仁様が堪能されたLARISに行きますよぉ~。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ジャカルタコタ夜遊びマッサージ

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント