2ntブログ

2018/3/17旅行者が行きやすい尖沙咀の141で

香港風俗の代名詞ともいえる141。


当サイトでは磯仁様がすでに2ケ所の141について、行き方を画像つきでレポートして下さいました。


そこで私は、過去記事とは別の141に行ってみました。場所は香港旅行で多くの同朋が訪れるであろう、尖沙咀(チムサーチョイ)です。


◎平日午後でも競争率は高し


香港141にお詳しい、ピンポン太郎様のサイトで「15時くらいにはほとんどの部屋が営業を始める」と読んだので、その少し前を狙って訪問しました。


ところが月曜にもかかわらず、15時頃にはすでに半分以上の部屋がPlease Wait状態になっていました。


廊下や階段を、私同様にうろつく男性の多さ!これが夜や週末ともなれば更に混雑するでしょうから、人気姫に巡り会うには14時には着くべきかな?と感じました。


20180205_093004.jpg

◎尾根遺産のレベルと料金


今回覗きに行った141は尖沙咀にある發利大厦。


9F建ての雑居ビルで、9Fから2Fまで各階に尾根遺産が待っています。


ピンポン太郎様によれば、全部で140室以上。特に2~4階はそれぞれ30数室もあり、この3フロアだけで100室以上!


141の王道攻略法は、最上階から順番に降りていくわけですが、このビルは階段で下から攻めるのもありかと。


小姐はマカオ同様、背が高く巨乳系が多い印象。中国系男性の嗜好に合うタイプでないと稼げないからかな?と推測します。


美的レベルについては、私が想像していたより良好で、シンガポールのゲイラン置屋にも全く遜色ないくらい。


部屋のドアにはポストイットみたいなものが多数貼られていて、料金はやはり600HKD。なかには日本語で書かれたメッセージや、「私は日中のハーフです」といったものまでありました。


◎小姐ばかりではなく


私は4Fから攻めていったのですが、メッセージをいろいろ読みながらWelcomeになっている扉を探していて、最初にノックした部屋から顔を出したのはタイ娘でした。


小姐より少し安くて550HKD。その近辺の数室はみなタイ娘だそう。


私が日本人だとわかったからなのか、終始笑顔で接客してくれました。そのあといくつかの部屋をノックしましたが、最初のタイ娘が私的にはベストでした(あくまでも主観です)。


タイだけでなくロシアもいるそうですが、私がノックしたなかにはいませんでした。


このビルまでの詳しい行き方は、次回記事で詳しく画像つきの解説をいたします。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : 置屋風俗タイ

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント