2ntブログ

2018/1/26【ジャカルタ】ご駐在ならではの素人ハンティング

ジャカルタに駐在できる転職先はないかな?


思わずそんなことを夢想してしまったのが、駐在K様から頂戴したメールでした。まず2012年1月の旧ブログ記事です。



◎コタ地区のスレ嬢は


皆さん、やはりコタ方面に行かれてるようですね。


その手の店も何度かつきあいで行ったのですが、どうも選ぶ女の子との相性が悪くて...(泣)


選ぶ時はニコニコ愛想振りまいてるんですが、終わったら時間半分残してとっとと席に戻りたいという子とか、終始不機嫌なままで終わった途端、「tip,dong!(チップちょうだいね~!)」とか...


もう、最悪。


◎健全な?ローカルのマッサージで


で、最近はマッサージ屋ばかりですね。それも大手チェーンではなく街なかの個人経営店。出張者の方はまずいかない郊外方面です。


マッサージばかりしてもらっているのではなくて、仲良くなってメイクラブしちゃってます。チップは後で少し多めにあげてますが、10万ルピア位ですね。


事前に値段交渉しているわけではないので、できるかどうかは女の子との相性次第ですが。こちらの子はのり気になると、かなり開放的ですからねぇ。


気に入られたのか、気がつかないうちに首にキスマークつけられてた事もあります。


「まだ夕食まで時間があるからお腹すいてるでしょ?これ食べなよ。」って、お菓子(チョコとか)を渡すのもかなり喜ばれますよ。


何度か通う必要もあったりして、手間がかかりますが、駆け引きが楽しいですよ~。


◎バイトに来た女子大生と


某所にアルバイトに来ていた女子大生と仲良くなって、たまにデートしたりしてます。


全部こちらもちなので費用はかかりますが、日本人だけだとなかなか知る事ができない事にも遭遇して勉強になります。


もちろん言葉の勉強にもなりますし。


メイクラブはまだしてません(笑)


どうも私は玄人よりも、ちょっと水商売に足をつっこんだ位の子がいいみたいですね。お金を払って、直接的にMLするというのはどうも性に合わないみたいです。



マッサージの尾根遺産

◎管理人の感想


過去にいろいろなところで読みましたが、イスラム教の女性を恋人とか愛人にすると別れるときが大変そうな印象が。


普通のマッサージ屋に通って、好みの尾根遺産がいたらリピートして、仲良くなって格安でHする。


これなら後腐れも無さそうですよね。


フィリピンに住んでいたとき、コンドの階下にあるマッサージ屋に毎週通い、何人か仲良くなったことはありますが、当時はフィリピーナと同棲中だったので悪さはできなかったんですね。


今であればwechatとかもありますし、、、


どなたか、ジャカルタ現地採用のお仕事を私にご紹介いただけないでしょうか(笑


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ジャカルタチップコタマッサージ

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント