2ntブログ

2017/2/13バンコクのアンビリーバブルな道待娘

先日バリ島車上販売の経験談を頂いたSSK様、そのあとバンコクにも立ち寄られたそう。


◎スクンビットの道待娘


帰りはバンコク経由だったので一晩だけスクンビット泊。路上販売(立ちんぼ)の激☆リ超~~~可愛いーーー娘と出会って、幸せな時間を過ごさせて頂きました。


立ちんぼ(座っていましたが)で、こんな子がいるなんて信じられない、バンコク恐るべし! 


知り合いのゴマキ似のYちゃんがシンガポールに行っているので諦めていたのに、凄い子と出合いました。


thai-lady-1033118_640.jpg

◎GETしたのは


バンコク在住・旅行者はチャンスですよ~


場所は超有名なXXの前!


Oちゃん、性格最高・容姿最高・でもロ☆体型、歳は21と言っていたような・・・おまけにエロいです!


バイブ・★ナル指入・スパンキング、もちろんやっちゃいました。


 


・管理人の感想


SSK様いわく、ジャカルタ・バリ島・バンコクでビックリするような娘達と出会えた、と。


世界三大性都のバンコクは選択肢豊富、とはいえ遠征先3ケ所みな満足、とはなかなかいかないように経験上思います。


そういえばシンガポールに行っているゴマキ似のYちゃん、という尾根遺産はゲイランのタイ置屋に出稼ぎなんですかね。


ゴマキ系フェイスが好きな同朋って、磯仁様を含め相当数いらっしゃるかと。



≪ヒックマン様のコメント≫
バンコクに今年の5月あたり行きたいのですが(しかし仕事が4月で変わる可能性があるので、それ以降は現段階予約できません)、やはりテーメーあたりで女の子をつかまえたいというのが私の希望ですかね。やっぱりヤンゴンの影響強しです。

>世界三大性都のバンコク

あとナイロビとサンパウロでしたっけ。サンパウロというか、ブラジルのボワッチには興味がありますが、ナイロビなんかさすがの私も怖くて行きたくありません。

ところで管理人様はあまり白人には興味はお持ちでないようですが、プラハも面白そうですね。行ってみてチェコ娘と遊びたいのですが、あいにく昨今、白人でもチェコ人以外が多いという話も聞きます。

>ゴマキ系フェイスが好きな同朋

私は必ずしもそうでもないですが、でも日本人がそういう顔を好きなのはわかります。

≪管理人の返信≫
ヒックマン様

>サンパウロというか、ブラジルのボワッチには興味がありますが、
>ナイロビなんかさすがの私も怖くて行きたくありません。

まったく同感ですね。
ボワッチへの興味、南米尾根遺産への興味もあって、リオ五輪の前年に現地調査に行こうかな、と考えたことも。
サッカーのコンフェデ観戦も兼ねて、と。

実際に航空券をあれこれ調べて、あとホテル代とか思った以上にコストがかかるので断念しましたが。

>管理人様はあまり白人には興味はお持ちでないようですが

一応、ゼロではないですよ(苦笑
経験もあります。でもいい思い出ではないんです。

ドイツのFKK遠征も航空券を検討する段階までやりました。
ドイツ各地の所在地情報をS様から頂戴していまして、いろんな国の尾根遺産がいるようですし。ついでにアムステルダムの飾り窓も回ろう、とか。

実は昨日も白人尾根遺産関連の記事を予約投稿しました。
既に3本、ひと月以内にUP予定です。

≪ssk様のコメント≫
こんにちは、SSKです。バンコクのOチャン記事がアップされていたのでコメントします。
あんなに可愛い子が道端で座っていれば誰でも声かけたくなりますよ! 

場所はNanaプラザのホテル前でしたがこんなに可愛い子が??? 
まさかと思ったけど、座って食事中の彼女にとりあえず声かけてみたら、食事が終わったら良いよって。 

友達らしいもう一人の子が売り込んで来て、ちょっかい掛けていたけどOチャン一筋で食事が終わるの待っていたのが凄く嬉しかったみたく、歩きながら腕に抱きついてくるし良い感じ。 

はたから見ればエロオヤジに美少女、、、、、でもバンコクなんで皆さん容認してくれてました。
彼女も大ヒットの可愛子ちゃんでした
彼女の写真出してもいいですが、ここに張り付けられないし、、、

ゴマキ似のYちゃん(Yuki)はゲイランではないと思います。
桶屋の子ではなくてGoGoダンサー。以前はバッポンのElectric Blueで44番付けてました。
かなり目立っていて人気嬢ですので知っている方は多いと思います。  

先日彼女とのチャットとLineアドを間違って全て消してしまった、、、、泣。 
彼女からのラインを待つ以外に連絡の手段が無い、、、誰かLineアド知らないかな~ 彼女のIDは数種類の雪のマークとか使っていて、IDうろ覚えで復活できない。。。。。
誰か、助けて~~

≪管理人の返信≫
SSK様、コメントの承認が遅くなり申し訳ございませんでした。
また投稿に重ねて御礼申し上げます。

画像もお持ちでしたか!
でもここにUPはできませんね。さすがに。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ゲイランバンコクジャカルタ置屋タイシンガポール

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント