2ntブログ

2017/1/9【ジャカルタ】あの情報は、その後

昨年の後半にお寄せ頂いたジャカルタ風俗情報のその後について。


◎消えた?【車上販売】


年末にジャカルタに遠征されたD様に偵察をお願いしたのですが、やはり見当たらなかったそうです。


場所を変えている可能性もありますが、集客を考えれば不自然なわけで、やっぱり取締りにあった、と考えるのが妥当でしょうね。


それこそ、界隈の店舗型風俗店が商売の邪魔だからチクったとか。


かつてシンガポール:ゲイランの置屋が、道待娘の取締を要請した(とされる)ように。



次に「1時間待ちが当たり前」という人気SPA。


カナブン様から体験談&画像を頂きました。


blog-H2.jpg

◎激混みのSPAは?


私も最近好きで何度か行ったのですが、70万ちょいという値段を考えれば、女の子の対応とサービスのコスパはかなり高いと感じています。


事前に写真を見て選べるのがいいですね。


パネマジも今のところヒドイのには当たってませんw


11月に行ったときの話ですが、受付のおねーちゃんを冗談で指名しつつw、最終的にNちゃんを指名しました。


年齢は27歳で2人の子持ち!ということで地雷踏んだかなと思っていたのですが、ところがどっこい、彼女の美乳たるや、僕が経験したインドネシアの全風俗嬢の中でも3本の指に入るほどの絶品でした!!


形もそうですが、何より柔らかさがヤバかったです!


最後にシャワーしたあともずっと揉んでました。


ただ、ゴルフ帰りでウトウトしてたのもあり、「追加払ってくれれば口でしてあげるよ」という提案に即答してしまい、お尻の穴付近から竿までやってくれました。(※生★ェラです)


本★自体は、女の子が苦笑するくらい秒速で終わってしまったのですがww


着替えた後は暇だったので、目の前で着替えている女の子の写真を撮ってみました。ボケてますが何枚か添付しますねw


最終的に生★ェラが高くついてしまい、1ジュタくらいになってしまいました。


blog-H.jpg

◎管理人の感想


カナブン様、ありがとうございました。


>受付のおねーちゃんを冗談で指名


そのお気持ち、激しく同意!です。


私の訪問時と同一尾根遺産かわかりませんが、あそこの女性コンシェルジェは美形なうえに、腕を組んで案内してくれたりしますからね。


カナブン様から頂戴した画像ですが、ボケてはいるものの、Nちゃんの顔ばかりかアンダーのヘアまでも写っているため、修正を施しました。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ジャカルタ風俗置屋SPA体験談インドネシア

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント