2ntブログ

【2016/6/4】【朗報】ブロM方面に★番が標準のSPA登場!

ようやく本日、「オトコの夜遊びガイド」の「ジャカルタ・応用編」をリリースしました。


◎推奨店


さて、その応用編に新たに収録した「交渉無用・★番標準」のSPAですが、うち1軒はブロックMからそう遠くないジャカルタ南部に先月登場したお店。


SPAroomJakarta-BlokM

ブロックM周辺で、(カラオケは別として)手軽にハメてスッキリしたい、となると「アラサーと交渉次第で+50万」みたいな場所はありました。


でも要交渉は面倒でしたよね、確実性も無いですし。


あるいは薄汚い小部屋で、間違ってもインドネシアに日本から出張して来た人は案内できない、とか。


◎これからは


この新規収録SPA、



  • 交渉無用で(★番込みのパッケージ)

  • チップ無用で

  • 真新しく広い部屋で

  • 若い尾根遺産と

  • 1時間の本格マッサージつきで

  • 総額で70万Rp ポッキリ!!


ですから、これは一部のご駐在様にはGood Newsであろうと推察いたします。


私が入店したのは、プレOPENからまだ1週間の時点で、受付ではセラピストの画像はまだ準備中、だと。(おそらくタブレットで見せる方式)


定かではありませんが、私が日本人客の第1号かも?


*今回応用編に収録したSPA4店は「店名(アルファベット)」&「ジャカルタ」、「店名(カタカナ)」&「SPA」のいずれで検索しても、今日現在、日本語情報は1件もヒットしません。


◎ファシリティ


プレイ部屋は真新しいだけでなく、シャワー区画がかなり広めで好印象。あの設備ならば日本からの出張者様を安心して連れていけるでしょう。



◎好印象の接客


それと、感激したことがひとつ。


(プレOPEN期間だけかもしれません)


システム説明をしてくれたのは2名ともうら若き美人コンシェルジェ。


「用意ができました・・・」と迎えに来て、なんと腕を組んでエレベーターに誘導。施術部屋まで、そのうら若き美女がピタッと寄り添っていてくれるのです!


なんか、俺、VIPみたい???


そんな気分にもなりますし、「あぁ、この娘とこのままデキたなら・・・」と妄想もつい、してしまいました。


ちなみにお相手は自称20歳のスンダ姫。


やっぱり、イイですね、スンダちゃんは。


≪P.S. 注意喚起≫


このSPA、やはり人気が出てしまい、最近は問題も・・・


≪JKT69様のコメント≫
いつも愛読させて頂いております。
今日から断食に入り、1カ月の禁欲生活を強いられてしまいます。

今回ご紹介頂いた様な新規店を発見した時の喜びは最高ですよね。
私も是非ご紹介させて頂きたいマッサージ店があります。掲示板に載せるにはリスクもありますので、何かいいご連絡方法ありましたら教えて下さい。

≪管理人の返信≫
おっしゃるとおりですね。今回の新規店の発見はとてもラッキーな偶然によるもので、喜びもひとしお、でした。

≪nightwatcher様のコメント≫
もしかしてチ****の辺りですか?なんか怪しそうなSPAがある場所がありますね。
この辺りは一軒****に系列店があるお店がありました。ここの事かな?都合が悪ければ伏せ字にしてくださいね。

≪管理人の返信≫
nightwatcher様、コメントありがとうございます。先ほど直接メールも送信いたしました。

一応、伏字にさせて頂きましたが、その店ではございません。先月オープンしたばかり、ですので。

逆にチ****、次回は探索してみようかと(笑
情報御礼申し上げます。

tag : ジャカルタSPAブロックマッサージインドネシアチップ

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント