2ntブログ

ジャカルタのディスコ置屋で馴染み娘と再会

今回の磯仁様ジャカルタ体験談、じつはもう1年ほど前のものです。

先に他店のレポをUPして、これもそのうちに、と思っていたら置屋のシステム等が変わってしまい、お蔵入り状態に。勿体ないので、システム等の説明以外の部分をコチラにUPいたします。

ジャカルタの置屋エリア
(画像はジャカルタのディスコ置屋)

平日夜10時半過ぎに入店。真っ暗な店内に大音響が鳴り響いているのはいつもの光景。すぐに顔見知りの英語を喋るママが駆け寄って来てくれます。

もう一人のママもすぐにあいさつにやって来てくれ、すぐに金魚鉢の中から一人の娘を連れて来てくれます。

ママに手を引かれてやってきたその娘はこちらを見てニコニコと笑顔で見つめております。おお、これは!

以前ずっと指名していた「S」ちゃんじゃないですか!彼女、手を伸ばしてきて握手、すぐに横に座ってもらい、まずは久々の再会に乾杯です。

この娘、昨年のラマダン期間中は田舎に帰っていたのですが、ラマダン明けになってもお店には戻って来ず、ママの話では連絡がつかないのでどこか別のお店にでも移ったのだろうとのことでした。

部屋に入ってさっそく服を脱いでシャワー。先に手にお湯を掛けて「O.K?」と湯温を確認してくれるのは優しい心遣いですね。

先に洗ってもらいベッドで彼女を待ちます。彼女もすぐにベッドへ、さあ久々のプレイです。

まずは左右の乳首舐め、唇で咥えるや温かい彼女の舌が乳首を優しくなぞります。

そのまま脇を舐めながら下りて行き足元まで下りると今度はなぞるように上に上がって再度の乳首舐め。

これを数回繰り返したところで次に足元に跪き、付け根を舌で何度かなぞった後は袋舐めから竿舐めを経て、先をかっぽりと咥えるとゆっくり上下。

温かい口で咥えられているのはとても気持ち良く至福のひと時です。これを何度も繰り返します。気のせいかいつもよりも時間を掛けてくれているような・・・・。

もう充分になったところで準備をし、まずは彼女が上に。ゆっくりと腰を下ろして中に、腰を浮かせながらのゆっくりとした上下動。

そのまま顔を寄せて乳首舐めをしながら、そこを擦り付けるように動かしてと、これもなかなかの技です。

今度は交代してこちらが上になります。あてがってゆっくりと中へ。温かい彼女の中を感じながらゆっくりと抽送を繰り返し、張りのある形の良い大きな乳房を優しく揉みます。

だんだん感じて来たところで彼女の温かいうなじに顔を埋めて一気に動きを早めそのままフィニッシュ!

いやぁ、大満足でした。彼女のほのかな良い香りに包まれてしばし夢見心地で余韻を楽しみます。

そのままベッドでぐったりしていると先にシャワーを終えた彼女、何故かベッドに戻って来てぴったりと寄り添ってくれます。さらには水飲む?とペットボトルまで差し出してくれます。人懐こいのは彼女もおよそ半年振りだからでしょうか。

その温かい温もりを感じながら柔らかな黒髪、すべすべの肌を撫ぜてしばし余韻を楽しんだ後でようやくシャワーに。既にシャワーを浴びた彼女ですが、一緒に入って来て丁寧に洗い流してくれます。

着替えて最後に大満足のお礼を進呈。彼女も笑顔で「テリマカシー」と受け取ってくれ、最後部屋を出がけに何と向こうからほっぺにキスのおねだり。

左右にチュッとしたら最後に彼女の方からお口にブチュっとキス!これは嬉しい♡!
一緒に部屋を出て二階の更衣室前でお互い手を振ってバイバイです。

当方はそのままカウンターに戻ってまたお酒を飲んでいると、しばらくして一階に戻って来た彼女が何やらママと話しているのが見えたのですが、何とこちらに戻って来てくれました。

どうやらちょっとだけ一緒に飲んでも良いか?とママに頼んでいたようです。思いがけない気配りに再度乾杯です。しばし飲んだところで今度は本当にお別れ、お互い手を振ってバイバイです。

会計を済ませ外に出ると深夜にも関わらず辺りにはあちこちに若者が屯っています。ジャカルタの夜はまだまだこれからでしょうか。



にほんブログ村

tag : ジャカルタ置屋ラマダン

コメント

非公開コメント

メールが届きません!

3/1にバリ編の購入をしその日のうちに銀行振込しましたが未だに連絡がありません。問い合わせのメールもしましたが一切連絡ありません。どうなっているのでしょう?どこに連絡すれば良いのかわからず取り急ぎこちらにコメントさせてもらいました。
リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント