2ntブログ

2018/5/3【ジャカルタ】☆番SPAのメガネっ娘に萌えて

今回の記事の舞台は、ジャカルタの☆番ありなSPA。オープンは2017年というニューカマー。


すでに昨年リリースした「オトコの夜遊びガイド:ジャカルタ応用編」には収録しているお店ですが、体験談そのものは初公開です。


尚、ご購入者様の利益を考慮しておりますので店名は非公開です。ご容赦ください。


20170908_145648.jpg

◎新店に潜入


ジャカルタのコタ・エリアに開店した☆番ありのSPA。


写真指名できるので、平日の昼下がりに入店。その時間帯でも、指名可能が15名ほど。写真と番号札とを相互チェックして番号指名。


すると受付嬢が「支度中だから待って」と髪をとかす仕草をします。


私は若い頃から、その日の口開け指名が好きなので、多少待つくらいは問題ありません。


SPAのロビーには先客が4名。とりあえず一服していると、ものすごくスタイルの良い尾根遺産が現れました。


身体の線は細いのに、胸と尻がボンッ!峰不二子さながらですが、髪はショート。


うっわあぁぁ~!!と見とれていたらやっぱり先客の指名嬢でした。


売れっ子と容易に遊べるのは平日昼間に遊べる者の特権ですね。


◎次に登場したのは


あの尾根遺産、何番だったんだろう???今からキャンセルして、先客のプレイ終了を待とうか・・・・


逡巡していると、次に登場したのは、なかなかのスタイルをしたメガネっ娘。インドネシアはおろか、東南アジアでメガネっ娘の風俗嬢はレアですよね。


実は私、メガネ萌えの傾向が昔からあります。FC2とかのエロ動画で「メガネ」で検索したり。でも日本においてさえ、夜遊びでメガネっ娘に当たった経験はありません。(それ専門店には行っていません)


と、受付嬢が彼女を私のところに?!マジかっ!


受付脇の写真は、当然ながらノーメガネでした。


◎秀逸なスキル


私だけが全裸になり、施術スタート。ふくらはぎの揉み方だけで、マッサージ技量の高さがすぐわかりました。


聞けばこのSPAでのキャリアは3ケ月ながら、それまでは一般ホテルのマッサージ勤務だったと。それなら納得です。


いよいよオプションの時間。このSPAは☆番もパッケージになっているので、値段交渉の手間は不要です。


部屋の照明を落として、TVをつける尾根遺産。始まったのはなんと、日本のAV。MUTEKIの無修正でした。インドネシアのローカルは小澤マリアをはじめ、日本のAVが好きですからね。


でも、私は集中の邪魔なので画面は無視。


騎乗位から対面座位に移行して、メガネっ娘の喘ぐ表情を堪能しながら、満足の放出。


27歳ゆえ、若干オッパイが下がり始めてますが、十分に気持ち良くさせてもらえました。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ジャカルタコタ夜遊びSPAマッサージ

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント