2ntブログ

2017/5/19【ジャカルタ】あのフーターズに行ってみたら

・フーターズがジャカルタに


プノンペン店は建築途中で挫折したままのセクシー・レストランHOOTERSですが、ジャカルタでは昨年クマン地区にオープン。


ブロックM周辺からであれば、アクセスも簡単です。


DSC_1325.jpg

・そこはインドネシア


とはいえ敬虔なイスラム教徒も多いジャカルタ。アホック前知事も「イスラム教を冒涜した」と糾弾され続けた土地柄なわけです。


だからか露出度は本場アメリカよりも控えめですし、スタッフの採用基準もボンッ!キュッ!ボン!! ではなく私好みの「細身で小柄」なようです。


私が訪問したのは日曜日のランチタイム。ウェイトレスは2名のみ。


他のお客4組はいずれもカップルや男女混合グループ、さらには家族連れ、といかがわしさのカケラもありません。夜ならばもう少し客層が違うのでしょうけれど。


・メニューは


お値段高めですが、これは他国のフーターズも同様で「鑑賞料」コミですからね。


一番安いコーラで60,000Rp、サンドイッチで125,000Rpから。


20170507_144715.jpg

画像はハラペーニョの効いた


Texas Cheese Steak Sand  165,000Rp。


煙草と比較して大きさをご理解いただけるでしょうか。かなりボリューミーなうえ、味もなかなかです。


ビール等アルコール類は100,000Rpくらいから。


サービス・チャージ22,500Rpを徴収するだけあって、記念撮影もすんなりOKしてくれました。


にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ジャカルタブロックM

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント