2ntブログ

【2016/3/31】歴代ベストの尾根遺産(2)

前回からの続きで、磯仁様の歴代ナンバーワン尾根遺産の体験談を。
舞台はジャカルタ/コタのSari Ayuです。

サリアユSariAyu

◎翌日
翌、日曜日の午後1時過ぎに再び入店。
中は真っ暗で人の気配もありません。

と、暗闇の中からハローと声がかかります。
見ると手前のソファには、まだ着替えていない昨夜のママが。

直ぐにボーイがやって来てカウンターの中へ。
お客はもちろん一人きりの貸し切り状態です。

で、ママに昨夜の娘の名前を言うと、心得た、とばかりに携帯で彼女に連絡を。やっぱり携帯は持っていたのね。

と言うことは番号も聞かれなかったし、教えても呉れなかったとなれば、彼女からの評価はその程度だったのか、と少々落ち込みます。

◎再会
それから30分、娘らが次々と出勤して来ます。
と、後ろから背中に手を回され振り向くと笑顔のRが立っております。

今日の彼女、まだメークアップ前のようで、その顔はすっぴんのままです。
昨夜のような、バチバチのつけ睫毛やアイラインはありません。
本当に華奢で素朴な普通の娘に見えます。

二人で軽くビール大瓶三本を開けてから上へと向かいます。
昨夜同様に丁寧に洗って貰いベッドへ。
今日も彼女に攻めてもらいます。

舐め技を充分に堪能したところで上になってもらい、途中こちらが上になり、彼女の華奢な体を堪能しながら最後に何とかフィニッシュ。

終えた後もしばらく抜かずにそのままで、彼女の中の温かさを感じます。
シャワーも、ちゃんと背中まで洗ってくれます。

この娘、手抜きは一切無いですね。
着替えて最後に満足のチップを進呈、一緒に階段を降りて二階の踊り場でお別れです。

見た目の化粧はかなり派手目な彼女ですが、実際はまだこのお店では新参者なのか、実に控えめで全くスレておりません。

ただ途中、我々の席に顔を出して来た、彼女の友達だという娘はかなりスレておりましたので、次回会う時まで変な知恵をつけられていないことを願うばかりです。

(管理人注)
このあと磯仁様は、すぐまたジャカルタを再訪、リピートされました。


◎リピート
滞在中二回、サリアユを訪問しました。
直ぐにママが見つけてくれて席へと案内してくれ、そして座るや否や、何も言わずとも直ぐにRを呼んでくれるまでになりました。

Rは最初に出会った時と一切変わらず、慣れ慣れしくは無く、おねだりやサボタージュも一切無く、最初に指名した時と同様に接してくれます。

もう親子以上に歳が離れているのですが、何か逆に彼女から風俗の接し方の基本というものを学ばせて貰っている心持ちです。
(つづく)

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ジャカルタ体験談チップ

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント