2ntブログ

【2016/1/24】置屋長屋の魅力

今回の体験談をお寄せ下さった某様は、昨年、ラマダン期の営業情報も頂きました。ジャカルタの置屋長屋レポートをどうぞ。

ジャカルタ置屋長屋

◎レポート

ガジャマダの置屋長屋ですが、一番右(奥)にあったSが無くなっていました。

3日間で開いているのを見かけず、また看板も無くなっていたようなので閉店したのではないかと思います。(改装・再オープンの可能性もありますが)

半年前はやっていたのは確かなのですが。あそこのロビーに集まって和んでいたおじいちゃん達はどうしたのだろうか…。

さて、私は長屋では真ん中の店、現在では右側の店を利用しています。店名は長くて覚えていません(笑)

全階確認してはいませんが、過去に入った部屋は全て完全個室、かつ室内に綺麗なシャワーブース完備です。

これでRp230,000です。なかなか良いんじゃないかと思っています。

ジャカルタ置屋長屋室内

◎管理人から

ご指摘のとおり、あの界隈って外観の印象と店内の清潔感にギャップがありますよね。

少なくとも、カリジョドのダニだらけのボロBEDより数段まともです。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 東南アジアナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

tag : ジャカルタ置屋体験談ラマダン

コメント

非公開コメント

リンク
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント