2018/6/14バンコクのクラブで素人?フィッシング
今回の体験談の主は昨年、パタヤ夜遊びのレポートを寄稿くださったY様。今度の舞台はバンコクのクラブです。
◎スクラッチドッグ
月曜の23時以降に入場。500THB(約1,700円)でビール2本付き。
中は暗くて、近くの人しか顔がちゃんと見えない。スタッフは多いのに、客は自分以外に男性(韓国人?)グループ2組のみ。
24時過ぎに、女性2人組が2組入場。幸運にも、そのうち1組が隣のテーブルに来たので、様子を見ながら、一人がトイレに行った隙に話しかけた。
その女性は、背もそこそこあり胸もでかいセクシー系で、モールの洋服屋で働いている。
もう一人は背の高くない、メガネをかけたアラレちゃん系で、マーケティングディレクターとのこと。
時間が遅かったので、洋服屋の娘とLINE交換し、退散。
その後、洋服屋の娘(22, 3歳)とLINEメッセージのやり取りをしましたが、結局その娘はお金目当てで、ショート3,000THB(約1万円)の言い値だったこともあり、結局、再会しませんでした。

◎インサニティー
翌日はインサニティーに夜11時過ぎに入場。確か300THB(約千円)でビール1本付き。
こちらはスクラッチドッグより明るく、四隅のお立ち台でスタイルの良いダンサーが踊っており、お客も多かったです。
飲んでいると、隣の女性2人組のうち一人が視線を送ってくる。そんなに綺麗でも若くもない(後で聞いたら30歳でした)が、他に目ぼしい娘もいなかったので、声をかけてみた。そうしたらかなり乗ってきて、徐々に体を密着しながら、さらにキスもしながら一緒に踊りました。
その後、その女性が外に行こうと言うので、外で軽く食事をしホテルに帰ろうとしたら、その女性から「家が遠くて、明日の朝早いからホテルに泊めてくれ。ただしNo SEX」と言われました。
まあ、そんなこともたまには良いかと思い、泊めてあげることにしました。広いダブルベッドで一緒に寝て、SEXする気はなかったのですが、成り行きでキスやら体を触ったりしてたら結構濡れてきて、結局向こうからSEXしたいと言ってきました。
朝起きて女性が帰り際に、交通費ということで1,000THB(約3,400円)をせがまれ、払いました。
結果、それなりに楽しめたので、コスパは良かったと思います。
◎管理人の感想
キスもしながら一緒に踊って、それで「Hなしで泊めてくれ」だなんて、そんな条件を快く承諾する男はY様くらいでは?
口では「いいよ」と言いながら内心では「どうにかしてHに持ち込んでやろう」とか考えるのが普通の男性でしょ?
まぁ、会話の流れとかフィーリングの問題なので、当事者のY様にしかわからない部分はあるのでしょうけれど。
でも、最初から援☆目的ではない(結局交通費のみ)わけで、そういう素人(ですよね?)フィッシングの楽しさは、GOGOやMPとまた違ったバンコクの楽しみ方かもしれませんね。
一応修正はかけましたが1人目の尾根遺産、胸もでかいセクシー系ということですが、瞳が印象的な美人さんですねぇ~~!!ショート3,000THBでも割高感はないかと。
≪ヒックマン様のコメント≫
バンコクのクラブはまだ行ったことがないので、今度社会勉強の意味合いもふくめて行ってみたいですね。インサニティでのお立ち台のダンサーは、一見の価値があるのかもです。
この記事を拝読してバンコクのクラブ事情についてちょっと検索してみましたが、スクラッチドッグとインサニティは外せないのは確かなようですね。当方もクラブとかは苦手なのですが、ただ外国に行くとやはり女の子にも積極的に声をかけちゃうし、精神的にはじけたところは出ますね。あれほんと不思議です。
差支えのない範囲で教えていただきたいのですが、ANW様は、バンコクほかのクラブで素人相手にアタックされることはあるでしょうか。そしてその結果は?
≪管理人の返信≫
>ANW様は、バンコクほかのクラブで素人相手にアタックされることはあるでしょうか。そしてその結果は?
基本、私は自らをわきまえているつもりです。(笑
見た目がどらえもんで、50歳過ぎで、素人にアタックするほど身の程知らずではありません。

にほんブログ村